プロフィール

fankybox

Author:fankybox
FANKY & PANDORA BOXのテストの結果など書いていきます
HP http://fankybox.web.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ハムスター☆時計


まとめ



テスター交流会 IN 猿島

いや~~~


暑いっす・・・・・


GWいかがお過ごしでしょうか?


ただ今、鋳造真っ最中・・・


室温36度 湿度21%


死ねます・・・




そんな地獄からブログを口実に逃げ出してきました。



今回はテスターさんやモニターさん、その他ご協力頂いている方々と一緒に釣りがしたい


そんな自分のわがままイベントを5/2に開催させていただきました。


場所は猿島


リッチが誕生した地でもあります。


どうなるんでしょうか?


それではいってみましょう~






テスター交流会 IN 猿島




朝8:00 猿島の連絡船乗り場に到着するとものすごい行列が・・・・

さすがGW・・・

CIMG0497.jpg
朝から並びつかれた吉田は、連絡船上でこの状態。

CIMG0500.jpg
裏磯に行軍中、時間は10~15分くらいでしょうか

左 東京モニター 三吉さん 中 遠藤さん 右 若林さん

CIMG0502.jpg
そして、先に場所取りをしてくれていた三道 神奈川テスター ジェイソンさん 神奈川モニター 小町さん

CIMG0501.jpg
そして、本日のメインイベンター

大阪モニター 八木さん

すでに波をかぶりながら先端に・・・

アグレッシブです。

CIMG0503.jpg
私 原島 吉田 小町さんは早速熊手を持って貝探し

CIMG0504.jpg
ちゃっかり移動先で釣りをする吉田。

この後、ヒットするもあっという間に根に巻かれ終了・・・








いったんベースに戻ると



CIMG0505.jpg
三道がカサゴをゲット

CIMG0507.jpg
ついでなんで自分も



余りの暑さに耐えかねた三道


CIMG0506.jpg
おもむろにウエーダを脱ぎだしたとおもったら、下に海パンを装備

さすがです。


CIMG0511_20100504134726.jpg
そして若さんもカサゴをゲット

CIMG0513_20100504134812.jpg
八木さんからオサムズファクトリーさんのプルプルサーディンをもらってご満悦の三道



その後、新天地を求めて行軍するもまったくダメ


CIMG0516_20100504135132.jpg
休憩中の八木さんと吉田







その後、ベースに戻ると
CIMG0517_20100504135734.jp<br />g
ギンポ
CIMG0518_20100504135756.jpg
アイナメ
CIMG0519_20100504135819.jpg
ヒトデ
CIMG0520_20100504135842.jpg
海タナゴ


餌釣りで色々ゲットされてました。

その後も、ルアーを投げますがまったく当たり無し・・・・

CIMG0523.jpg
CIMG0521_20100504140257.jpg

いつの間にか現れた地元漁師の方
CIMG0526.jpg

海タナゴを釣ってるおっちゃんは爆釣
CIMG0527_20100504140551.jpg
見いるお二方

CIMG0528.jpg
遠藤君は最後にウミウシ


CIMG0529.jpg
片付けを地元漁師の方に手伝っていただき撤収

しかし連絡船はこの通り
CIMG0530.jpg
しっかりとGWの洗礼くらいました。


まったく釣れないで終了になってしましたが非常に楽しく終わる事ができました。

ご参加いただいた皆さんありがとうございました。

CIMG0531.jpg


その後、毎度おなじみジェイソンタイム。

ファミレスで笑いあり、真面目な話ありの5時間

釣りよりこっちの時間の方が長い気が


原島

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

コメント

色々とみんなにお世話になり、ホント感謝です!!

こういう機会じゃないとゆっくり話できないんでみんなに会えて良かったです♪



また、お邪魔すると思うんでそん時はよろしくです。


是非、大阪にも来て下さいな♪

みのりんさん

おかげさまで非常に楽しい一日でした。

次回は釣れる所にしましょう(笑)

大阪行きたいですね~

目標は9月ですかね。

がんばります。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fankybox.blog111.fc2.com/tb.php/268-7991369d

 | BLOG TOP | 


