プロフィール

fankybox

Author:fankybox
FANKY & PANDORA BOXのテストの結果など書いていきます
HP http://fankybox.web.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ハムスター☆時計


まとめ

スポンサーサイト


新提でのテスト

昨日、新提に渡った三道、ジェイソン、吉村、小町の4名の結果・・・・





気になりませんか?





なりますよね?




結果はっぴょ~


三道       2本
ジェイソン    2本
吉村       デコ
小町       デコ

IMGP0003.jpg


気になるのはルアーは何?ッてとこですよね。


三道      ワンバイブ
ジェイソン   ワンバイブ

IMGP0007.jpg
IMGP0008.jpg


リッチは・・・・


吉村が掛けたらしいんですが「ばれました・・・・・」ですって



こんな日もあります。




ブレードのテストに行ってもらったんですが新ブレード





良いらしいですよ~




抵抗は少し上がりますが、流れの強弱が非常に分かりやすいようです。



いい流れを探して、シャクリで食わす



リッチの本領発揮となりそうですね~



ご期待ください。



原島


久々にナマズを釣りにいった所、華麗にデコ

そんな原島に励ましの1クリックを
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー


スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です^^

日曜はリッチ29㌘で、結構反応ありましたよ!!

アクション入れずに、ゆる巻きでしたが・・・

不思議とバイブ系には、アクション入れると喰って来るみたいでした。

よっちゃんさん

ブログで拝見しました~

三道達と同日ですね・・・・

と、いうことは・・・・

腕・・ですね・・・

さすがです~~~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fankybox.blog111.fc2.com/tb.php/272-ae1bc2cf

 | BLOG TOP | 


