プロフィール

fankybox

Author:fankybox
FANKY & PANDORA BOXのテストの結果など書いていきます
HP http://fankybox.web.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ハムスター☆時計


まとめ

スポンサーサイト


毎度おなじみ川崎新堤ツア~~~~~

開催日が決定いたしました。




今年の開催日は・・・・・・・・




7/11(日)



10/10(日)



の二日間



各回先着30名で定員になり次第締め切りです。




お申し込みは6/1 AM0:00よりイベント欄内のお申し込みフォームにて開始いたします。



フライングは無しですよ~~



詳細はイベント欄




変更展などは当ブログにて御案内して行こうと思っています。




また、できるだけ多くの方にご参加頂きたいので2日間両方予約はご勘弁を・・・・




2回目で空きがあれば再度ご案内しようと思っています。



予約の確認用に掲示板に参加者のお名前を記入していきますので、こちらもご確認頂きます様にお願いいたします。




では、詳細はまた後日に・・・・・



原島


参加ご希望の方はまずこちらをクリック
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー
スポンサーサイト

コメント

昨日はお世話になりました

原島さん

昨日、某沖提でお会いしたバカ夫婦@旦那です。
お分かりになりますか?
その節は色々とお話をさせて頂きましてありがとうございました。
大変楽しかったです。

またお会いすることもあるかと思いますが、その時はまた宜しくお願い致します。
三道さん、吉田さん、ジェイソンさんにも宜しくお伝え下さい。

P.S.皆様が帰られてから2時間位頑張ったのですが、残念ながらはノーバイトでした(^^;;

ふとさん

先日は大変貴重なお話を頂きありがとうございました。
非常に楽しい時間でした。

次回、お会いできる事を楽しみにしております。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fankybox.blog111.fc2.com/tb.php/276-d320ac83

 | BLOG TOP | 


