プロフィール

fankybox

Author:fankybox
FANKY & PANDORA BOXのテストの結果など書いていきます
HP http://fankybox.web.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ハムスター☆時計


まとめ



WSS川崎新提大会

やっとブログを書く時間が作れました。

もう、量が多すぎて・・・・


P6050041.jpg
一山、約100個

ちなみにまだこの3倍残ってます・・・・





あっ・・・・立ちくらみが・・・・




さってっと



では大会レポいってみましょう~



今回の大会は三道 吉田 吉村は選手として

私原島は審判として参加させていただきました。


今回はいつもの長八さんではなく、山本釣り船店さん


初なんで場所が分からず大変です。

しかし駐車場が大きいので用意もラクラクです。


P5300021.jpg
なんか恐そうな方がこっちにアピールしていますが仲間だと思われると痛いのでスルーで・・・


早速乗船開始です。


審判は一旦集まって会議


その後、上船場に行ってみると


P5300024.jpg
船が無い・・・・・・



審判全員置き去りです・・・・



船長にTELしUターンしてもらいましたが、ヒヤヒヤでした。


山本さんから新提までの乗船時間は約30分ほど、


長八さんより少し長いですね。


しかし渡船代は安いんですよ~




今回もF&Pの先陣を切るのは三道

くじ運はピカイチですね



大体、朝一の挨拶をしていて写真を撮り忘れる私。


当然三道の写真は無しよ(笑)

二番手は吉村
P5300026.jpg
いってらっしゃ~い


そして万年ドベ
P5300027.jpg




とりあえず私は6番付近をウロウロ


そこにファーストヒットの電話が・・・・



ヤマリヤの小田島さん
P5300028.jpg
いいサイズですね~


6番付近は余り反応がないようなんでとりあえず1番方面に歩く事に


選手は1番と6番に集中しているようで3番付近はこの通り
P5300029.jpg


やっとの事で1番到着
P5300030.jpg



ふと見ると吉村釣ってるじゃん
P5300031.jpg
いいよ~すごくいい

早速お仕事です。

原「ルアーは?」
吉村「レンジバイブです
原「あれっ・・・・」

まあいい・・・


試合中の初フィッシュおめでとう



???「よっしゃ~」

横にいヤ〇ザな人が釣ってる~
P5300032.jpg
4年越しの試合中初フィッシュなるか?


P5300033.jpg
残念ながら、試合中デコリ記録もここでストップ

原「ルアーは?」
ヤ〇ザさん「レンジバイブじゃ
原「・・・・」



まあいい

試合中の初フィッシュおめでとう


ちなみに三道ですが自分が到着する前に2本上げたそうで一安心です。



今回は1番が釣れていて回りもポロポロ釣れています。


こうなってくると勝ち抜け出来るか?が問題になってくる所なんですが・・・・




結果が気になるところです。




<大会結果>
1位:No.122 小田原大介 51cm(930g)/43cm(660g)/59cm(1250g)/55cm(1260g)/42cm(750g) 予選通過済み選手
2位:No.015 会沢明仁 55cm(1170g)/45cm(650g)/38cm(530g)
3位:一般 鈴木亙 47.5cm(900g)/45cm(720g)
4位:No.013 三道竜也 41cm(630g)/51cm(980g)
5位:No.010 小田島裕 59.5cm(1670g)
6位:No.195 鈴木勝志 55.5cm(1420g)
7位:No.271 渡邉泰則 55cm(1500g)
8位:No.256 若林義夫 55cm(1150g)
9位:No.267 田中輝幸 53cm(1330g) シード選手
10位:No.289 宮基之 51cm(870g)
11位:No.188 白井昭己 47cm(800g) シード選手
12位:No.327 吉村章雄 45.5cm(970g)
13位:No.061 郡司雅生 44cm(620g)
14位:No.012 吉田誠 43.5cm(830g)
15位:一般 鈴木義則 43cm(540g)
16位:No.286 熊川知和 42.5cm(630g)
17位:No.257 大坪喜正 42cm(660g) 予選通過済み選手
18位:No.223 齋藤研一 42cm(570g)
19位:No.228 大草賢一 41.5cm(590g)
20位:No.004 高谷友之 38cm(500g)


と全員無事に予選突破できました。



次回は本戦、気合を入れてがんばります。



原島


選手達にねぎらいの1クリックを
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

コメント

先日は、お疲れ様でした~^^

チ-ムFPの皆さんお見事です!!

本戦でもヨロシクです♪

ありがとうございます。

おかげさまで全員通過できました。

毎回確実に釣られるよっちゃんさんもさすがでした。

本戦でお会いできる事を楽しみにしています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fankybox.blog111.fc2.com/tb.php/280-2c844ae4

 | BLOG TOP | 


