プロフィール

fankybox

Author:fankybox
FANKY & PANDORA BOXのテストの結果など書いていきます
HP http://fankybox.web.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ハムスター☆時計


まとめ



取材のお手伝い

梅雨らしくない梅雨が続いております。

晴れてくれるのはいい事何ですが、今後を考えると非常に難しいですね・・・・



さて、今回はジェイソン・フェリスと魚ドルの安西 真美さんの取材のお手伝い???に行ってきました。


川崎新堤での取材何ですが、自分自身取材を見るのは初めて・・・・・


少し緊張ぎみです・・・・


そんな緊張を吹っ飛ばす三道の1匹
ヒットルアー フルフラット オレンジヘッドダズラー
P6260049.jpg
うちの釣りドル(ご本人様非公認) 小沢さんの奥さんと一緒にパシャリ




その後速攻で釣り返されてました。
ヒットルアー フルフラット 川崎リアクション
P6260050.jpg


ジェイソンは鬼の様に掛けていましたがバラしが多い
P6260059.jpg


そう、今回は非常にバラしが多かったんです・・・・・


ガツンとのっても2秒後にはバレる・・・・


このパターンにハマるとどうにもならなくなっちゃうんですよね・・・・


どなたか対策知りませんか??????


奥さんに負けじと小沢旦那が
ヒットルアー 湾バイブ
P6260051.jpg



バラしながらも三道 2本目
安西さんと一緒に
P6260052.jpg


ジェイソンと安西さんも無事にキャッチし残りは自分のみ・・・・・



いや・・・・・



バラしが多いんですよ・・・・・



ホントに・・・・・



ん~~~ルドラいくか・・・・



ガッツリフッキング



しかしフックがはずれる感じが・・・・



何とかキャッチした本日1番のお魚
ヒットルアー ルドラS
P6260053.jpg




その後、小沢さんの奥さんが掛ける掛ける・・・・
ヒットルアー マールアミーゴ
P6260055.jpg




その後旦那が一死報い
ヒットルアー 湾ンバイブ
P6260056.jpg




自分も試しに投げたピース100でたまたまヒット
P6260058.jpg



ジェイソンもいい魚をゲット
P6260063.jpg



そんで小沢さんの奥さんにだめ押しされて終了
P6260064.jpg
安西さんがタモってくれたんですが遠目で見ていた自分たち。



きゃ~ きゃ~いいながら二人で上げている姿は非常に楽しそうでした。







少しだけ、取材の模様を
P6260057.jpg
P6260062.jpg
P6260065.jpg






どんな記事になるのか非常に楽しみですね~

詳細は来月号のアングリングソルトさんをご覧下さ~い。



P6260068.jpg



原島


現在梱包中の原島に愛の1クリックを
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー




コメント

すごく楽しそうな取材ですね!

釣果もバッチリだし、ルドラで良いの掛けましたね★

僕も機会があればお手伝いしたいな~(笑)

ポチ×②

さんきちさん

自分はまったく関係ないんですが、結構緊張しました。

こういったこともいい勉強ですね~

新提ツアーでいい動画が撮れたらいいな~なんて思ってますんで宜しくお願いいたします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fankybox.blog111.fc2.com/tb.php/286-5a139678

 | BLOG TOP | 


