プロフィール

fankybox

Author:fankybox
FANKY & PANDORA BOXのテストの結果など書いていきます
HP http://fankybox.web.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ハムスター☆時計


まとめ



川崎新提ツアー締め切り間近

このところ、夕立が増えましたね~

バ~っと降ってサッと止む、そして工場内はムッシムシ・・・・・




さて、7/11の新提ツアーもそろそろ参加を締め切らせて頂こうかなーと思っております。

7/11分の受付は7/8までです。

今回はスピンテールのレクチャーをジェイソン・フィリスさんが担当してくれる事になりました。

ジェイソンに教えてもらえる機会なんて中々無いですよ~。

7/11日分は定員間近、締め切り間近なんで、お申し込みはお早めに~




お申し込みはこちらから  (記入事項をお忘れにならないようお願いいたします。)



記入事項

参加日 ( どちらか1日をご指定下さい)

希望レクチャー

レンタルロッドを希望される方はお申し付けください。(無くなり次第終了)

ご要望がございましたらご記入ください。



さらにさらに、御協賛がふえました~

ジェイソン、三道、稲垣が載っているといえば・・・・
シーバスマガジン様

当日は取材して頂ける予定になっております。


柴田隊長や三道も着ているアパレルブランド
5150PRODUCTS様

最近、使っている方を非常に良く見かけます。
メジャークラフト様

シードライバー、ファイヤーラインでおなじみ
ピュアフィッシングジャパン様

ジェイソンや安西 真美さんが着ているTシャツ等でおなじみ
デビルフィッシュ様

シリコン系ルアー、シリテンバイブでおなじみ
マドネス様

自分のお気に入りでもあるハイドシャローでおなじみ
スカジットデザイン様


なんか大変な事になってきたんですが・・・・

いいんですかね?





今回のツアーをお手伝いして頂くテスターモニターを紹介

神奈川テスター   ジェイソン・フェリス

東京テスター    吉村 章雄

神奈川モニター   小町 広一

東京モニター    三吉 孝之





スタッフ

原島 傑
三道 竜也
吉田 誠

この7名でがんばります。

色々至らない点もあると思いますが、ご協力宜しくお願いいたします。





予定通り行くか分かりませんがタイムスケジュールです。

各レクチャーは希望者のみで行います。


 5:00~ スタッフミーティング

 5:30~ 受付開始

 6:00~ 開会式

 6:30~ 安全講習 (安倍茂様)

 7:00~ 渡船乗船

 7:30~ ミニトーナメント開始
       岸ジギレクチャー (三道 竜也)

 8:00~ フリータイム

 9:00~ スピンテールレクチャー (ジェイソン・フェリス)

 9:30~ フリータイム

10:00~ ノットレクチャー (吉田 誠)

10:20~ フリータイム

11:00~ 表彰式&閉会式


こんな感じを予定しております。




ミニトーナメントのレギュレーションですが、

1匹の全長で競ってもらいます。

無事、キャッチされた方は近くの赤い腕章を着けたスタッフに計測してもらってくださいね~





今から当日が楽しみです。

原島

ワンクリック毎に賞品が・・・・・
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fankybox.blog111.fc2.com/tb.php/289-c8919ea8

 | BLOG TOP | 


