プロフィール

fankybox

Author:fankybox
FANKY & PANDORA BOXのテストの結果など書いていきます
HP http://fankybox.web.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ハムスター☆時計


まとめ



川崎新提ツアー(後編)

ここまでの釣果が外側に集中しているせいもあって内側は誰もいない状態・・・
P7110123.jpg

やはり外側にいた宮谷さんにヒット
IMG_1916.jpg
ヒットルアー パワーブレード パープル

そしてお次は若林さん
IMG_1917.jpg
ヒットルアー レンジバイブ イサキ

ここで潮も緩みバイトも激減。

そんな時間帯にひょっこりとヤマリヤの河野さん登場
P7110122.jpg

プライベートで遊びに来ていたらしいのですが、こういった業界人と会うことが出来るのも川崎新提の良い所かもしれませんね。

6番先端で釣っていた新出さんにヒット

本日2本目ですね
ヒットルアー リッチ29g 川崎リアクション

こちらも前回の鬱憤を晴らすかのごとく2本目をゲット

ヒットルアー 謎のスピンテール レッドヘッド

ポロポロとヒットするも皆さんバラしを連発。

いいサイズの魚も混ざっていたのですが・・・・



ここから魚は上がらず、ストップフィッシングとなってしまいました。


今回は9人のアングラーが魚をゲットし、11本の魚が上がりました。
今回の大会は1本の全長で争われます。

それでは注目の順位発表です。

第九位
真坂 香澄さん 41cm
P7110126.jpg

第八位
岩下 艇さん  42cm
P7110127.jpg

第七位
宮内 俊博さん 47cm
P7110128.jpg

第六位
西 寿郎さん  47.5cm
P7110144.jpg

第五位
若林 義夫さん 48cm
P7110129.jpg

第四位
陳 慶義さん  48cm
P7110130.jpg

第3位
新出 梢平さん 50cm 47cm
P7110131.jpg

第二位
宮谷 広太郎さん 57cm
P7110132.jpg

第一位
小瀧 敦さん  57cm 42cm
P7110133.jpg

今回はサイズが同じ場合は釣った時間で順位を決めさせて頂きました。
皆さんおめでとうございましたー

まだまだ終わりませんよ。

ここからはお楽しみのジャンケン大会
P7110135.jpg
まずは豪華なジェイソン賞

P7110136.jpg
非売品のリッチ、ジェイソンSP

P7110137.jpg
勝っても負けても女性には優しく~こちらが見事9位の真坂さん
ねっ言ったとおりでしょ!!

おめでとうございました。

お次は三道賞のオリカラリッチ
P7110139.jpg
P7110140.jpg

さらにさらに御協賛頂いたマドネス様、スカジットデザイン様から頂いた豪華ルアー争奪戦
P7110142.jpg
P7110141.jpg

原工房様より頂いたハンドルノブ
P7110143.jpg

御協賛頂いた各お取り扱い店様、メーカー様のご好意で実現した超豪華賞品の数々。
P7110100.jpg


F&Pともども是非宜しくお願いいたします。

今回のツアーは楽しさの中にちょっとした緊張感が混じり、時を忘れて楽しんで頂けたのではないかと思います。

御協賛頂いた各お取り扱い店様、メーカー様、暖かく見守って頂いた参加者の皆様、本当にありがとうございました。

これからもメーカー同士の垣根さえも越えて、楽しく釣りが出来るイベントやルアー製作を行ってまいります。

ご期待ください。

P7110147.jpg


ここで後編は終了です。




まだツアー終了後記がありますぜ。

帰ったほうが正解なのか・・・

この後、メイクドラマがあったのか・・・

お楽しみに

ご感想もお待ちしてま~す。

原島

がんばったスタッフにご褒美の1クリックを
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fankybox.blog111.fc2.com/tb.php/297-33667a42

 | BLOG TOP | 


