プロフィール

fankybox

Author:fankybox
FANKY & PANDORA BOXのテストの結果など書いていきます
HP http://fankybox.web.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ハムスター☆時計


まとめ



川崎新提ツアー後記

もう夏ですですね~

あっという間に夏ばて気味の原島です。

ツアーを行ってからからというものブログのカウンターが鰻上り・・・


ありがとうございます。


お待たせいたしました。


川崎新提ツアー後記・・・・行きたいと思います。


本日お仕事のあるお客様は12:20の船でお帰りに
P7110154.jpg
皆さん、お疲れ様でしたー

五番からお見送りをし戻ると・・・


P7110150.jpg
なにこれ・・・・・・?????


シマイサキという魚らしく・・・

釣ったのはまたしてもこの男
P7110151.jpg
本当に良く釣ります。



ふと灯台をみると誰か釣ってるぅ~





P7110152.jpg
萩原お嫁さん・・・んん~・・・

もう少し早ければ確実に入賞だったのに・・・・

おしい・・



一方、萩原旦那さん

P7110153.jpg
ヒトデとナマコのシンフォニ~

完全にお嫁さんにやられてしまってます。

仕方ないんすよ・・・・

小沢さんも・・・・ね・・・・

毎度のことですが、ここからはしばらくダラダラムードが続きます。

アツアツタイムは3:30から

ってことで
P7110156.jpg
逝ってます・・・・

午前でお仕事は終わりなんで。


このダルダルタイムもアグレッシブに動き回るジェイソンとモニター小町。



そんでもって~


IMG_1928.jpg
ど~~~~ん

ヤハリジェイソンノハデカイネ

さらに~

モニター小町
IMG_1919.jpg
でかいやん

なんか頭の形がおかしい気がするが・・・・

噂によると3本あげてるとか・・・・

来年・・・WSS・・・・頼むよ




ここからバイトが連発

P7110157.jpg
まずは西さん、本日2本目~


P7110158.jpg
ジェイソンも3本目


P7110159.jpg
ちょっ・・・三吉さん・・・


あんまり調子よく釣ってると・・・・・






P7110699.jpg
あぁ~~~

川崎新提に住む、妖怪ひょうすべ

着かれちゃいましたか・・・・


P7110160.jpg
そして阿部さんにもヒット~




何とかバラシ~~~





もなく、無事ゲット
P7110161.jpg


お次はテスター吉村
P7110701.jpg

リッチ丸呑みです。
P7110163.jpg
この魚を最後に撤収となりました。


P7112693.jpg
今回のツアーはどうっだったんでしょう?

成功でいいっすか?



御協賛
P7110100.jpg


そういえば・・原島・・・魚は?

いや~まあ・・・・忙しくて・・・


ええアタリもないっすよ。



完全なるデコ

そう、完デコ



ツアースタッフ=デコ


毎年こんな感じ・・・・


んふぅ~~~~


次回のツアーは10/10ですよ~


原島


↓↓シーバスのロゴをカチッとお願いいたします~
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fankybox.blog111.fc2.com/tb.php/298-12b1d6c8

 | BLOG TOP | 


