プロフィール

fankybox

Author:fankybox
FANKY & PANDORA BOXのテストの結果など書いていきます
HP http://fankybox.web.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ハムスター☆時計


まとめ

スポンサーサイト


祭りの後・・・・

この連休でぐっと夏らしくなりましたね~

ほとばしる汗、湧き上がる熱気・・・・・



げんなりです・・・




ツアーが終了し早1週間・・


早くも新提の魅力に取り付かれた方もいらっしゃるようですが・・・


今回はツアー参加者の声を少しだけお伝えしたいと思います。






今回が初参加の新堤ツアーでしたがほんと楽しかったです。レクチャーも3つ受けさせていただいたんですが、講師と聞き手の距離が近くてアットホーム的な感じで良かったです。
またご一緒したいっす!
ありがとうございました。



スタッフの皆さんご苦労様でした。楽しい時間をすごさせていただきました。
三道さんにはタモ入れしていただいてとても助かりました。(おかげさまで入賞!)ありがとうございました。当日はせっかくレクチャーしていただいたのに岸ジギは不発で、フルフラットで釣りたかったのにちょっと残念でした。
秋のツアーは、季節的に今回よりももっと釣り場が混雑した中での開催になると思います。スタッフの皆さんはいろいろ大変なこともあると思いますが、がんばってくださいね。



他にもたくさんのお言葉を頂きました。

ありがとうございました。

これで次回もがんばれる気がします。


今月25日はWSS本戦



にも関わらず、F&Pスタッフ全員が風邪でダウン・・・



行けるのか・・・



行けるのか?F&P・・・・



原島


10カウント前に立ちあがれるように激励の1クリックを
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー



スポンサーサイト

コメント

ツアーお疲れさまでした!

日曜日に行ってみたら、参加された方々の生の声も聞けました。

皆さん楽しかったとのことで、嬉しい限りでしたよ~★

風流行ってるみたいですから・・・

スタッフ全員、日曜は万全の体制でお会いしましょう^^

ps KYオワリンがお世話になったみたいで^^
   ありがとうございました。

さんきちさん

そういう声が聞けるっていうのは主催者側として非常にうれしいですね。

次回もがんばりましょう~

よっちゃんさん

日曜、お会いできるのを楽しみにしています。

F&P関西組も来るのでよろしくお願いいたします。


こちらこそ、オワリさんには気を使っていただいちゃってありがとうございました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fankybox.blog111.fc2.com/tb.php/299-be9bae6c

 | BLOG TOP | 


