プロフィール

fankybox

Author:fankybox
FANKY & PANDORA BOXのテストの結果など書いていきます
HP http://fankybox.web.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ハムスター☆時計


まとめ



行ってきました川崎新提

このくそ暑い中の川崎新提

自殺行為と分かっていながら行ってきました。

三吉モニターも爆爆だったみたいだし・・・・

今日も爆爆・・・・んふふふ・・・


本日はタックルファン大和田店の小山店長さんといってきたんですが、

新提は無風、灼熱・・・・
P7210168.jpg







しかも午前に釣れたのをみたのは3本だけ・・・・

自分も必死に岸ジギの練習をしたのですがアタリなし・・・

店長は岸ジギで掛けるもバラシ・・・・・


ここで1番の様子を見に・・・・



暑い・・・






水・・・・
P7210169.jpg






あつ・・・・
P7210170.jpg








・・・・・







やっとの思いで到着するも当たりなし







行きだけで水を飲み干し





軽く熱中症気味・・・・





あっちへフラフラ・・・・





こっちへフラフラ・・・・






これはきっつい・・・・





何とか逃げ帰りそのままダウン・・・・


店長もダウン
P7210175.jpg





持ってきた氷をタオルに巻き巻き・・・・



首に巻き付け、さらに水に濡らしたタオルを頭からかぶり、



わきの下に氷を挟み休憩・・・・・






1時間ほどで復帰できました~





タオルと水と氷



絶対忘れちゃダメですよ~



助けも来ない沖提、死んじゃいますからね・・・・



その後もアタリ無く・・・・



でも釣ってる人は釣っている。

WSSでもおなじみ「オワリンさん」
P7210180.jpg
お世話になりました~



終了間際に地合が来たものの、速攻で終了


こんな中しっかりと岸ジギで1本捕る店長
P7210178.jpg
さっすが店長~やっぱフルフラ・・・・



ゴホッ



ゴホッ・・・



いやーくそ暑い1日でした。


大会どーしようかな~~


えっ?



自分の釣果?


んふふ・・


こいつです

P7210179.jpg
ロケットナマコとバタ足ガニですね~

こいつが引くんですよ~

このロケットナマコは尻からイカのようにジェット噴射をするんですね~

さらに背中に乗ったカニがバタ足するんでハンパな・・・・


・・・・



・・・・





・・・・





(↑うそです)




ちっきしょ~~~~



でこった~


原島


闘魂注入の1クリックをお願いします
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー



コメント

お疲れSUMMER!!

熱さ、釣果共にかなり厳しかったようですね。
次回はご一緒させてください。m(_ _)m

小町さん

腕も足りなかったようです。
岸ジギの練習もしないと・・・・

次回は一緒に行きましょう~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fankybox.blog111.fc2.com/tb.php/301-52dff8ff

 | BLOG TOP | 


