プロフィール

fankybox

Author:fankybox
FANKY & PANDORA BOXのテストの結果など書いていきます
HP http://fankybox.web.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ハムスター☆時計


まとめ



WSS谷山商事CUP全日本シーバス技術交流会結果速報

谷山商事CUP全日本シーバス技術交流会が行われました。
P7250181.jpg

最初のスタートは三重テスターの稲垣(真ん中)
P7250182.jpg

二番手は奈良モニターの道口(真ん中)
P7250184.jpg

そして珍しく早いスタートの吉田(真ん中)
P7250185.jpg

そして自分、原島です。

ここからの写真はなしよ


前日の状況の悪さを聞いていただけにどんな大会になるのか心配ではあったのですが、

始まってみるとあっちでもこっちでも釣れとります。



はるか右手にいた吉田がサクッと釣り上げ、その後、自分の方に竿の曲がりが近づいてきます。


次は自分の番だ~とウキウキしていると、


さらっと自分をスルーし隣へ・・・・


いきなりの地合を逃す・・・・


最悪の始まりとなってしまいました。




ふと後ろを見ると大阪モニター八木のロッドがガッツリと曲がっているじゃないですか~


大会中なのを忘れもうダッシュ・・・・
P7250187.jpg
「フルフラットでガツッときちゃったよ~」

やりとり中も終始余裕の八木さん
P7250188.jpg
「元帥やからタモ入れも一発や」

P7250189.jpg
いいサイズです。

フルフラット30g グリーンゴールド

いいですよ~

みんなの応援に駆けつけてくれたジェイソン
P7250193.jpg
早くも4バラシ


一方、自分1バラシ


自分に魚分けてよ・・・・・


5番から1番方面
P7250190.jpg


5番から6番方面
P7250191.jpg
ずらっと並んでます・・・・

どこに入ろう・・・・


そんな中、道口さんを発見
P7250192.jpg
すでにフルフラットのパープル(未発表カラー)で1本捕ってました。

さすがです。

「もう1本とりますわ~」心強い一言ですね。


自分にもやっと釣れたと思ったらダツ・・・・


そして終了間際に道口さん
P7250194.jpg
またしてもフルフラットのパープル(未発表カラー)

いい魚だったんですがタイムオーバーでノーカウントに・・・・


あと30秒早ければ・・・・


しかしみんなの見守る中いいファイトでした~



それでは結果で~す





テスター稲垣さんが9位
P7250195.jpg


そしてまさかの吉田が初入賞の8位
P7250196.jpg

八木さんと道口さんの順位も気になるところですが発表されず・・・



デコった原島と三道はもちろん何も無く・・・・


せめて1本捕りたかったですね・・・・


ホームの新提でこの体たらく・・・・


いや・・・うちのテスターモニターがすごいんですよ・・・


うん・・・・


またグラスパー使えなかったな~

上位入賞者のみなさんです
P7250197.jpg

1位:No.043 佐川洋介 4170g(3匹)
2位:No.033 前場伸介 3370g(3匹)
3位:No.122 小田原大介 3170g(2匹)
4位:No.277 上地一史 2330g(1匹)
5位:No.348 鈴木 亙 2260g(3匹)

おめでとうございました~



P7250201.jpg
テスターモニターの集合写真、今回は非常に豪華な顔ぶれでした~


次回の大会は神戸・・・・


いけるかな?・・・



原島

検討したテスターモニターに祝福の1クリックを
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー





コメント

皆さん、お疲れさまでした!

こちらも体たらく…

今日になってメールに気づきました(泣)
スイマセンでした~!!


こりゃ来年WSS参戦すっかな~(笑)

さんきちさん

さんきちさんが出てくれるなら心強い

是非是非

期待してま~す。

暑い中お疲れ様でした^^

ダツ選手権じゃありませんでしたけ?

神戸行きましょうね^^



よっちゃんさん

先日はお疲れ様でした。

そう聞いていたんですがウェイインさせてもらえませんでした 笑

神戸是非みんなで押し掛けましょう 笑

お疲れ様です

テスターモニター及びスタッフで良い成績がでて良かったですね!
WSSにウェインできなきゃ、WGSに(爆)

KAIさん

WGS・・・

そろそろ入会しないとだめですね 笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fankybox.blog111.fc2.com/tb.php/304-fa10c5d6

 | BLOG TOP | 


