プロフィール

fankybox

Author:fankybox
FANKY & PANDORA BOXのテストの結果など書いていきます
HP http://fankybox.web.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ハムスター☆時計


まとめ



今月のシーバスマガジン

イヤー


暑い・・・・



これしか言葉が出ない日々が続いていますが皆さんお元気です~



足にガッツリ汗疹ができて死にそうな原島です。




さて今回は毎回F&P情報が満載のシーバスマガジンをダイジェストで~




まずはWSSの大会でも活躍を見せてくれた、三重テスター稲垣さんのフィールド情報
P7260203.jpg
今回はマゴチ、自分も釣ってみたい魚の一つですね。

そして~

こちら~

P7260205.jpg
新提ツアーの記事が1ページ丸まる掲載されてます。

次回のツアーは10/10開催予定です。

こうご期待

そしておなじみ三道竜也
P7260210.jpg
今回は沖提のバイブレーション、ぜひマスターしたいルアーですね。


そして最後はジェイソン・フェリスさん
P7260208.jpg
最近はどの雑誌でも顔を見ない事が無いくらいの有名人ですね~
P7260209.jpg


是非是非みて見てくださいね~


原島


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fankybox.blog111.fc2.com/tb.php/305-c95a0fd5

 | BLOG TOP | 


