プロフィール

fankybox

Author:fankybox
FANKY & PANDORA BOXのテストの結果など書いていきます
HP http://fankybox.web.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ハムスター☆時計


まとめ



久々の海水浴

海水浴なんて何年ぶりでしょう?

青春18切符で広島に旅に出たとき以来なんで4年ぶり?でしょうか・・・

そのときの仲間もどうしているんだろうと気になります。


1日目はものすごいドシャ降りだった為、熱海秘宝感とバナナワニ園に変更


バナナワニ園は半温室・・・



そう・・・半・・・温室・・・・



と、いうことは・・・・



半分濡れる訳で・・・・



もう、ビッチョビチョ・・・



まあ・・・仕方ないですね・・・




二日目は白浜へ~
P7300226.jpg
P7300228.jpg


意気揚々とライジャケを着て闊歩しているのは、どうみても自分だけ・・・



水着のおね~ちゃんの視線が痛い・・・



めげずに磯場に直行するも



がけ崩れの為、立ち入り禁止・・・・・



速攻水着に着替え、遊泳エリアのマーカーブイまでレッツラゴ~



しかし、中間付近でライフセーバーのおにーさんに
「今日は風が強いんでこれ以上は行かないでください」
ですって・・・・


まあ、いいですよ。



ビキニのおね~さんをじっくりと見物しつつ浮き輪で波に揺られる




こんなのもたまには良いかも知れませんね



原島


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー


コメント

白浜の右側の磯もどきの場所は、がけ崩れでなくても
立ち入るとこの時期は監視員におこられますよ。
白浜へ行く道中(といっても随分手前か)の酒匂川河口がシーバス釣りにはいいですよ^^

FREEDOMさん

お久しぶりです。

コメントありがとうございます。

見事にライフセイバーの方に怒られまして・・・

次回、行く時は酒匂川河口にお邪魔したいと思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fankybox.blog111.fc2.com/tb.php/308-8b5b1c2f

 | BLOG TOP | 


