プロフィール

fankybox

Author:fankybox
FANKY & PANDORA BOXのテストの結果など書いていきます
HP http://fankybox.web.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ハムスター☆時計


まとめ



リッチ ネット限定が~

ひざびさにネット限定の販売です。

F&Pテスターブログにも良く出てくる



そう





今回は最近やたらと釣れているジェイソンホワイトのリッチ





では無いんですが・・・・







同様のホワイトのアワビを使ったリッチを2色追加いたしました。

P8020234.jpg
グリーンバックホワイトアバロン

P8020235.jpg
ブルーバックホワイトアバロン

アワビの輝きと下地のアルミの輝きがいいのでしょうか?

自分は断然ブルーバックがオススメです。

ものすごい個人的な意見ですが・・・・



スタッフはもらえるのかと思いきや1個ももらえず・・・

しかも買う事すら許されない・・・

こうなったらヤケッパチです。

早めに目の前から消えてもらわないと、パッケージを開けてしまいそうなんで・・・


ネットショップはこちらからどうぞ~
http://fankybox.cart.fc2.com/



そうそう、最近ではジェイソンさんや、ヒデ林さんも使っている元帥も全色在庫ありますのでこの機会にぜひどうぞ~

元帥お買い上げの方にステッカーも差し上げちゃいます~

無くなり次第終了となります。

お早めに~

P1260100.jpg

8/6~10まで夏休みとなります。

この期間でご注文頂いた物に関しましては11日以降のご発送になりますのでご了承下さい。



原島

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー


コメント

(●´∀`a)ェットネー

40gで出して欲しい(´・Д・`)ゞだすっ

まこっちスペシャルとして( ´艸`)ムププ



・・・ダメ?(*´・д・)σ[柱]w


まこっちさん

まこっちスペシャル・・
良いですね~

これで大会で優勝してくれたら最高です。

次回の大会も期待してますよ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fankybox.blog111.fc2.com/tb.php/309-b5d1439d

 | BLOG TOP | 


