プロフィール

fankybox

Author:fankybox
FANKY & PANDORA BOXのテストの結果など書いていきます
HP http://fankybox.web.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ハムスター☆時計


まとめ

スポンサーサイト


WSS「エバーグリーンCUP全日本シーバス技術交流会」

行ってきましたよ~

初の神戸遠征

今回はこちらのおっかない方と一緒に
P8220263.jpg



最近この人はF&Pの何なの?という質問が多いようなのでこの場を借りて説明を

若林さん

簡単に言うと自分の彫金の師匠なんです。

そんでもって釣り友でもあり、相談役でもあるわけで、F&Pの普通は知らないような深い部分まで知っていたりするんですが・・・

基本的には部外者って事で(笑)



話戻りまして、若さんを迎えに行くまでにしっかり渋滞にはまり2時間のロス・・・

さらに色々な所で渋滞にはまり9時到着の予定が大幅に遅れそうな感じに・・・

休憩を削って何とか10時着・・




着いた先は居酒屋 つくしさん

そう、奈良モニターの道口さんのお店にお邪魔してきました~

到着したときには、稲垣さん、八木さん、山浦さん、そしてDRESSの下田さんも到着しており、そのまま飲み会に~

料理もお酒も非常においしい

雰囲気のあるお店ですので、近く行かれた際は是非、お立ち寄りくださいね~


山浦さんには初めてお会いしたのですが、印象は好青年といった感じ。

これからの活動に非常に期待が持てました。

皆さんも応援お願いいします。



1:30に集合場所に向けて出発ということで1時間ばかし下田さん宅で寝かせていただく事に、

さらにお風呂まで借りてしまいました。

関東ではない暖かい心遣い、下田さんありがとうございました。

下田さんからDRESSの秘密の新作も預かっているので後で紹介しますね~




ここで取材の時の映像があると八木さんが言い出し、みんなで見ることに・・・・

今思うとこれが不幸の始まり・・・

九州地方のローカル番組「わさびさん」が司会を勤める番組にDRESSの下田さんと八木さん、松田さんで出演しているのですが、東京の番組とは違う雰囲気。

これに下田さんと八木さんの裏話と解説がリアルタイムで・・・

もう寝るとかそういうレベルの話じゃなく、全員爆笑の渦・・・・

終わった頃には出発の時間に・・・

完全に寝るタイミングを失いました・・・




現場に行く前に少し寄り道

安いと噂のマックスさんへ~

東京で売っている価格にさらにレジにて20%OFFのシールが付いている・・・

これでも高いらしいです。

猪木ルアーとか500円よ?・・・

仕入れ値きってるんじゃあ・・・・

う~ん営業には着たくないな・・・・



集合場所に到着
P8220247.jpg

時間は3:30

関西の大会はなんでいつもこんなに早いんでしょうね?

エントリー後、いつものくじ引き

結果は16番




中々いい感じです。

ここからが正念場
P8220248.jpg


原島はどうなるのか・・・

F&Pテスターモニター陣は・・・・


次回に続く・・・

良かったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー



スポンサーサイト

コメント

続きがワクワク(笑)

みのりんさん、まっちゃん、しもちんさんの番組見たいっすね~♪

おいらも大爆笑したいです(笑)

よっちゃんさん

こっちではやっていない番組ですからね~

噂によるとYOUTUBEにあるとのことらしいのですが・・・

しもさん

コメありがとうございます。

八木さんと下田さんの実況があるからこその爆笑だと思います。

一人で見たら恐らく・・・・な感じに・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fankybox.blog111.fc2.com/tb.php/314-b54390af

 | BLOG TOP | 


