プロフィール

fankybox

Author:fankybox
FANKY & PANDORA BOXのテストの結果など書いていきます
HP http://fankybox.web.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ハムスター☆時計


まとめ



WSS「エバーグリーンCUP全日本シーバス技術交流会」その2

おまたせいたしました。

神戸の渡船は少しスタイルが違いまして
P8220249.jpg
みんなでへりに座るスタイルなんですね~

結構、恐いです。


川崎の長八さんだと
P7250181.jpg
こんな感じ。


乗り方も色々ありますね~


P8220252.jpg
沖提に渡ってもまだ真っ暗

こんな中のスタートになりました~


自分は本部脇に入ります。


最短距離の移動で釣り開始です。


明るくなってきたので両脇の写真を
P8220253.jpg
ピンクのパンツは道口さんですね。


P8220254.jpg
隣では本部の打ち合わせが始まっています。

渡船に乗る前からなんですが眠くて眠くて・・・・

潮見表を見ると丁度満潮・・・・

うんうん・・・・ここで戦略的睡眠を・・・・

おやすみなさ~い




・・・・・・・





・・・・・・・






・・・・・・・





・・・・・・・




ふと気が付くと誰もいません


せっかくなので沖側の写真を
P8220255.jpg

P8220256.jpg

一息ついてキャスト開始


ボトム付近だけ流れてる気がする・・・・


ん・・・


ゴミ?



上がってきたのは小さなカマス
P8220257.jpg
少しするとボトムにいい流れが・・・


水面にも小魚がいていい感じなんですが、あえてボトムで、

リッチをしゃくってフォールでガツッときました。

ドラグがガンガン出ます。

そんな中ガクッとフックが外れる感触が・・・

フックの掛けなおしを試みながらじっくり寄せてネットイン
P8220258.jpg


久々の70UP

3000g・・・・・一安心です。



隣に入った小田原さんは1本目をバラすも二本目をゲット

さすがでした。


その後、まったくアタリも無く、終了まであと五分・・・

時間も無いので湾BAIBUの表層早巻き・・・

ギリギリでガツッときました~

奥でも誰か掛けたみたいです・・・・

時間が無い・・・・

ジャンプ一発でバラシ・・・

・・・・

でかかったのに・・・・・



奥のほうから「超めんどくせ~」の声が・・・

どうやら稲垣さんが掛けてばらしたみたいです・・・

最後の最後でまたお立ち台の夢は去っていきました・・・

無念です。

これも実力仕方ないですね・・・


さて、お待ちかねの結果発表~

1位:No.200乗松寛明 6600g(3640g/2960g)
2位:No.263吉見孝行 5630g(3420g/2210g)
3位:No.252中川隆紀 4570g(3480g/1090g)
4位:No.258下黒沢誠 4510g(1590g/2920g)
5位:No.231浦野謙一 3440g
6位:No.187福井崇史 3360g
7位:No.011原島 傑 3140g
8位:No.271渡邉泰則 3070g
9位:No.131冨 直人 3050g
10位:No.076矢野 斉 2940g
11位:No.338山岡 慶 2930g
12位:No.033前場伸介 2360g
13位:No.122小田原大介2300g
14位:No.154平井利明 2100g
15位:No.043佐川洋介 1820g
16位:No.022杉本茂昭 1660g
17位:No.262小西憲悟 1450g
18位:No.272須藤泰樹 1380g
19位:No.257大坪喜正 1320g

ポイントをゲットされた方々おめでとうございました~

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

今回の教訓

怪しげなDVDは絶対にみない


コメント

お疲れ様&入賞おめでとうございます^^

いや~天晴れですね!!
2本目捕れたら、優勝圏内でしたね!!

今度リッチの使い方教えて下さい^^

よっちゃんさん

ありがとうございます。

逆によっちゃんさんに教えて頂きたいくらいです。

次回の大会も入賞きたいしてますよ~

7位でしたか!凄い!!

おめでとうございます★
次は優勝いっちゃいましょう(笑)

さんきちさん

ありがとうございます。

優勝したいですね~

次回がんばります

すごい!!アウェイをものともせず7th!!
おめでとうございます。さすがスピンテールマスター。

昨今リッチユーザーが急増してるみたいで。。。何よりですね。私はリッチ15g購入して河口湖バスGETします。


O沢旦那さん

たまたまいいのが釣れちゃいました笑

久々に自分もバスが釣りたいですね~

釣れたら写真おねがいしま~す

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fankybox.blog111.fc2.com/tb.php/315-69d2e661

 | BLOG TOP | 


