プロフィール

fankybox

Author:fankybox
FANKY & PANDORA BOXのテストの結果など書いていきます
HP http://fankybox.web.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ハムスター☆時計


まとめ

スポンサーサイト


三十路記念

台風が近づいているようですね~

直撃は避けてもらいたいところです。


もうすぐ30歳の原島です。

そうなんです。

もうすぐ30・・・・




と、いうことで記念に富士山に登って見ることにしました~

決行日は9/11 自分の誕生日です

ん?

WSSの大会の前日じゃん・・・・

今回は無理を言ってWSSの大会はお休みさせていただきました


さすがに無理です・・・


皆さんのご検討を筋肉痛に苦しみながら祈りたいと思います。





今回の為に少しお買い物をしました

P9070050.jpg
まずは行動食ですね~

箱はゴミになるのでむいちゃいました。

お次は
P9070051.jpg
応急処置的な・・・靴擦れや寒さ対策ですね~

もちろんホッカイロももっていきますよ


そして
P9070049.jpg
連れ用のストック
¥1000とお買い得でした~

そしてメイン
P9070052.jpg
フリーズドライのお餅

なんか雰囲気があるじゃないですか~

と、おちゃらけてますが富士山登山のシーズンはとっくに終了・・・

上級者でも登頂できたら運がいいというレベルの無謀なチャレンジですががんばってきますので応援宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

富士登山、実は大変気になっています。

最近ユルユルに、ゆるんだ気持ちに
渇を入れたいと思ってましたから(笑)

無事登頂出来るよう祈ってます^^

無理せず、諦める勇気も必要ですから^^

気を付けて行ってください!!

寒いからね~、
ダウンは必需品ですよ。
上に行くと夏でも必要なときあるからね。

よっちゃんさん

ありがとうございます。

諦めも肝心ですが、ヤハリ勇気がいると思います。

がんばってきます。

WSSは任せましたよ~

KAIさん

ダウンですか??

ノーマークでした・・・

確かに頂上ふきんは5度らしいのですが・・・

ザックはすでにパンパンです 笑

どうしたもんですかね~~?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fankybox.blog111.fc2.com/tb.php/318-567b0b4f

 | BLOG TOP | 


