プロフィール

fankybox

Author:fankybox
FANKY & PANDORA BOXのテストの結果など書いていきます
HP http://fankybox.web.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ハムスター☆時計


まとめ



近況報告

お久しぶりです、三道です。

先日のWSS若洲大会では

皆で見事にホゲちらかしました(笑)

参加人数、約50名の大会でしたが

キャッチされたシーバスは僅か2匹の

厳しいコンディションでした。

自分自身も一日本気で釣りしてバイトが

一度もなかったのは久しぶりな気がします。

まだまだ努力が必要ですね。

さて話しは変わりますが

10月10日のデイシーバスツアーですが

開催日まで残り一カ月を切りました。

一応、初参加の方優先でしたので

一回目参加された方には

予約は待って頂いていたのですが

9月16日の正午より受け付けたいと思います。

定員に達し次第終了となりますので

宜しくお願い致します。

応募順に掲示板の予約ボードに

記載していきますが

定員数、到達後に応募頂いた方は

申し訳ないのですが

お詫びのメールを送らせて頂く事で

御了承頂きたいと存じます。

9月16日正午からの御応募

お待ちしております。

三道


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fankybox.blog111.fc2.com/tb.php/320-7643373f

 | BLOG TOP | 


