プロフィール

fankybox

Author:fankybox
FANKY & PANDORA BOXのテストの結果など書いていきます
HP http://fankybox.web.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ハムスター☆時計


まとめ

スポンサーサイト


10月10日川崎新堤ツアーが開催されました

ツアー後、どたばたしてしまい報告が遅れてしまい
ました。

今回は決して地元漁師ではないF&P製造技術 吉田 が
ツアーの模様をレポートします!

PA100944.jpg


当然と言わんばかりに降っている雨の中、受付開始です。

PA100910.jpg


この時、スタッフは「誰も来ないのでは・・・」と
内心ヒヤヒヤしておりましたが・・・



IMGP0221.jpg


本当にありがたいことです!!



受付を終了した段階で乗船する予定でしたが、
諸事情により1本遅らせての渡船となりました。

IMGP0301.jpg


現場に到着。
皆さん、雨が降っているのにどこか嬉しそうなのは
やはり釣り人だからでしょうか。

IMGP0304.jpg

皆さん準備万端だったようなので早速レクチャーを開始。

IMGP0231.jpg

今回も岸壁ジギング講師は三道竜也がお送りしました。
現象と対策を分り易く説明するレクチャーは、自分も
シーバスを始めた時からお世話になっているものです。


その後、F&Pテスターのジェイソン・フェリス氏による
OKITEIにおけるスピンテール使用レクチャー。

IMGP0238.jpg

IMGP0240.jpg

会った事のある方はお分かりだと思いますが、
ジェイソン氏は日本語ペラペーラです。
また、話しが面白いのでいつの間にか引き込まれ
てしまうのがジェイソンレクチャーの特徴です。



TファンY店長発見 笑

IMGP0239.jpg

あざーッス!!



この後のプチ釣り大会の模様は・・・
次回へつづく!!

(一回やってみたかった!!)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fankybox.blog111.fc2.com/tb.php/329-efc76891

 | BLOG TOP | 


