プロフィール

fankybox

Author:fankybox
FANKY & PANDORA BOXのテストの結果など書いていきます
HP http://fankybox.web.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ハムスター☆時計


まとめ

スポンサーサイト


川崎新堤ツアー 実釣編

さていよいよ実釣開始!!だったのですが、
この日、川崎新堤はあまりにも静か・・・。

ここは一発探りを入れてみますかということ
で、スピンテール リッチ40㌘をキャスト。
しかし流れの変化が見つからない・・・。
オウ・・・ナゼデスカ・・・?

っと、そうこうしているうちに岸壁ジギングを
やっていた方達がポツポツと釣りはじめました。

IMGP0306.jpg
この方が一番始めに釣られていました。

IMGP0316.jpg


IMGP0326.jpg
これはゴリアテアジ(今名付けた)ですね。

IMGP0337.jpg

周りで魚が釣れ始めるとテンション上がり
ますよね!

この日は岸ジギが当たりでした。


IMGP0244.jpg
Y店長もゲット!!
このサイズを岸ジギで上げるのは
ある意味至難の業・・・。
だって普通バレますよ・・・。

IMG_2108.jpg
この方には勝てる気がしません。
この日もダントツの釣果を叩き出しておられ
ました。

IMGP0332.jpg
ジェイソン氏と参加いただいた少年です。
カサゴ&シーバス!!

IMGP0336.jpg
このクロダイは本当に大きかったです。
今まで見た中でダントツでした。
そのサイズなんと・・・↓

IMGP0334.jpg
52㎝!!ナイスワン!!

そういえばこんなのを釣った方がいました。
IMGP0249.jpg
ステルス爆撃機みたいなフラッシュサーフェイス
デザインが魅力のトビエイちゃん。
軟骨魚類特有のアンモニアスメルを残し、川崎の
海へ帰投していきました。


しかし雨なのに魚が釣れればみんな笑顔!
本当に釣りが好きなんだな~と、なんだか
自分まで嬉しくなります。

そんなこんなでツアー実釣編を終わります。
みなさんお疲れ様でした!!

この後の表彰式とジャンケン大会の模様は
また明日にでも報告させていただきます!


あれ?俺デコってね?と気が付く製造技術吉田
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fankybox.blog111.fc2.com/tb.php/330-776bb4f9

 | BLOG TOP | 


