プロフィール

fankybox

Author:fankybox
FANKY & PANDORA BOXのテストの結果など書いていきます
HP http://fankybox.web.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ハムスター☆時計


まとめ

スポンサーサイト


川崎新堤ツアー閉会!!

新堤ツアー閉会式編
いってみたいと思います。

いつの間にか雨も上がり、爽やかな風が吹いて
いる中の閉会式となりました。
IMGP0344.jpg


まずは今回、プチ釣り大会で魚を釣った方
を表彰いたしました。

賞品は豪華絢爛でTシャツやルアー詰合せ、
そしてなんと竿までもが登場し、会場の
ボルテージは最高潮に(大げさですかね 笑)!!




IMGP0349.jpg

IMGP0348.jpg

IMGP0350.jpg

IMGP0357.jpg

ジャンケン大会は大盛り上がりで、
非常に沢山の賞品が皆様の手に渡り
ました。

IMGP0369.jpg

IMGP0375.jpg

最後は何だかガチンコな感じでした。
写真撮影にもリキが入ります。

PA100945.jpg

IMGP0380.jpg
ジェイソン氏と記念撮影

和やかなムードの中、本年度第2回の
FANKY&PANDORABOX川崎新堤ツアーが終了しました。

雨の中参加していただいた皆様、
ご協力いただいたメーカー様、
本当にありがとうございました。
弊社スタッフ一同、御礼申し上げます。

また、来年はより一層楽しめるイベントに
したいと考えております。
その際は是非、奮ってご参加下さい。
心よりお待ちしております。


集合写真


以上報告終わり!製造技術吉田

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fankybox.blog111.fc2.com/tb.php/332-ce8dac1d

 | BLOG TOP | 


