プロフィール

fankybox

Author:fankybox
FANKY & PANDORA BOXのテストの結果など書いていきます
HP http://fankybox.web.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ハムスター☆時計


まとめ



ご挨拶

お久しぶりです、開発の三道です。

原島の記事にありました様に

現在は自分が代表を勤めております。

原島へのコメントや拍手を見ると彼に多くの

人望があった事を大変嬉しく思っています。

きっと原島も皆さんの好意を励みとし

さらなる飛躍をしてくれると信じております。

自分、原島とは20年以上の付き合いで

数少ない「親友」だと思っています。

そんな原島に昔、自分は

君の彼女が「私と仲間どちらが大切?」

みたいな質問をしてくる事があったら

胸を張って「彼女」と答える様に言いました。

「仲間」と答えたら彼女は悲しむかもしれませんが

「彼女」と答えても自分らは何も変わらないからです。

その質問があったかは判りませんが

原島は大きな決断をしました。

代表になった自分も開発、製造、事務仕事等、

慣れない環境の中、日々奮闘しております。

製造の吉田や営業の渡辺も嫌な顔一つせずに

自分のサポートをしてくれています。

きっと原島も幸せを掴む為に頑張っていると信じています。

まだまだ至らぬ事が多々有るとは思いますが

宜しくお願い致します。

いつの日かお互い落ち着いたらゆっくり酒でも飲みたいものです。

そこに、どんな「選択」や「決断」があっても

「仲間」であることは変わらないはずです。

再会できる日を楽しみにしております。

三道 竜也

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fankybox.blog111.fc2.com/tb.php/333-4100dfc2

 | BLOG TOP | 


