プロフィール

fankybox

Author:fankybox
FANKY & PANDORA BOXのテストの結果など書いていきます
HP http://fankybox.web.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ハムスター☆時計


まとめ

スポンサーサイト


今年最初で最後の・・・

ツーリングに行ってきました!

といって200Kmもないショートツーリング
ですが 笑

まずは桧原村を抜けて上野原市へ

IMGP0316_20101202180003.jpg

のどかな山里といった所でしょうか。
ちなみに平日、しかもオフシーズンという
こともあって他のバイクは走っていません。


そして上野原市の集落から峠を一つ超えて小菅村
松姫峠入り口付近です。

IMGP0317.jpg

写真の中心付近、遠くの方にある道が
見えますでしょうか?

休憩したベンチにはこんな物が。

IMGP0319.jpg

秋も終わりですね。

ウネウネンと忘れられた様な道を走って
はい、松姫峠到着~。

IMGP0322.jpg

標高1000m以上の所なのでやはり寒いです!!
これまた遠くの方に目を向けると今度は
フジヤマがウスラ見えます。なんという擬態能力・・・

アップで・・・
IMGP0325.jpg
いる!! 笑

そして峠の向こう側はもう大月市です。

IMGP0327.jpg

どうです?なかなか怪しい雰囲気だと思うのですが。
松姫という戦国時代の姫が通った事でこの名前が
付けられたらしいです。
そこを今、自分が鉄の馬に跨がり越えていきます。
まぁ松姫の旅路とは逆方向のようですが。


峠を下るとシオジの森のふかしろ湖が現れます。

IMGP0328.jpg

私の釣り師としての血が騒ぐ!!
ど~れお魚さん!レッツカモーン!!

IMGP0329.jpg

あぁやっぱりなんも見えない!!
しばらく見てたけど!
ですよねぇぇ!!

ちなみにシオジの森周辺はこんな感じ
になっております。

IMGP0331.jpg
なんかイモ臭いライダーも映ってますね。

一瞬バイクを停めて、アドベンチャーに
繰り出してやろうかとも思いましたが、
寒かったので断念。
そのままバイクを相模湖方面へ向けて
心地よい疲労感と共に帰路につきました。

久しぶりのツーリング、行かせていただいて
ありがとうございました!!

明日からまた元気に働けそうです!


バイク最高!!製造技術 吉田
スポンサーサイト

コメント

吉田君、深城はつり禁止ですが
巨バス・巨岩魚・巨山女(銀毛してます)が釣れます。
去年も尺オーバーの山女を10本以上釣りました。
スプーン(10g以上)を底まで沈めてジャークで「ドン!」です!
カメラで監視されており、釣りしていると放送で注意されます。
また熊にも数回遭遇しているので、熊よけスプレーは必ず持っていって下さい。
熊鈴も装備して下さい。

FREEDOM #6x2ZnSGE 様

なるほど、やはり釣り禁でしたか。
自重します。
しかもクマまで・・・アドベンチャー
ワールドですね 笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fankybox.blog111.fc2.com/tb.php/339-e1d3ebf2

 | BLOG TOP | 


