プロフィール

fankybox

Author:fankybox
FANKY & PANDORA BOXのテストの結果など書いていきます
HP http://fankybox.web.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ハムスター☆時計


まとめ

スポンサーサイト


F&P忘年会

こんばんは。

いや~最近、昼間は暖かいですが早朝は
もう真冬の寒さですね!

ところでまったく脈絡が無いですが、
昨日行われたファンキーな忘年会の
様子をご覧ください。

場所は弊社ツアーにもご協賛いただいている
居酒屋 酒元さんです。
マスターは釣りをする方で、三道と自分の昔馴染み
でもあります。

IMGP0591.jpg

こんな感じでした。
すごい濃いメンツが集まってます。

IMGP0584.jpg

(壁に貼ってある小笠原島漁協・・・なんだ?)

IMGP0585.jpg

ここにもし全員のテスターモニターが
集合したら、すごい楽しい会になる
んじゃないのかなぁと思います。

IMGP0589.jpg

Mr.ジェイソンです。

IMGP0590.jpg

店長からの強いご要望でプレートにサインを
いただきました。

結局この後二次会にも行き、朦朧とする意識の
中、閉会となりました 笑

今年1年色々な事がありました。
イヤな事は忘れ、イイ事は思い出のアルバムに
しまい、また新しい年を生きて行けたらと思い
ます。

そういえば、ホムペのアクセスカウンターが
20000になりそうですね。
踏まれた方、ご連絡下さい。特別なリッチを
お送り致します。


二日酔いの製造技術吉田
スポンサーサイト

コメント

忘年会はお疲れさまでした~!

楽しい会に誘ってもらい、有難うございます。

また来年も皆で盛り上げていきましょう(^-^)/

さんきち様

お疲れ様でした!
こちらこそわざわざお越しいただき有難う
御座いました!

来年はさらに飛躍させて行きたいと思います。
その為にはまず・・・・・・。

忘年会、超たのしかった~~!!

イヤな事は忘れ、イイ事は思い出のアルバムに
しまい・・・
ステキな表現するねぇ!? オレも使おう!!


兎に角、ありがとうございました。
m(_ _)m

小町様

遠いところからわざわざ足を運んでいただき
ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fankybox.blog111.fc2.com/tb.php/340-428dc10e

 | BLOG TOP | 


