プロフィール

fankybox

Author:fankybox
FANKY & PANDORA BOXのテストの結果など書いていきます
HP http://fankybox.web.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ハムスター☆時計


まとめ

スポンサーサイト


謹賀新年 2011スタート!!

明けましておめでとう御座います

F&Pも本日から2011年度がスタートです

ネットショップの発送等も本日から

対応して行きますので今暫くお待ち下さい。

そういえば

クリスマスの時のブログで

「普段あまりみないページを・・」

と書きましたが

皆さん気付きましたか?

実は当サイトのネットショップにて

数量限定で「ゴッドロン」を販売しました!

気付く人いるかなぁ・・なんて

思っていましたが

「あっ」と言う間でしたね・・

今年も様々なサプライズを計画していますので

サイトは要チェックですよ~

まだレアなリッチは少し残ってますので

宜しければネットショップを御覧下さい。

また「F&Pスタッフパーカー」は

締め切りが1月の20日までです

これを逃すと次回生産は未定ですので

お早めに!!

現在のF&Pですが

毎年恒例「ゴッドロン」の生産で

バタバタしています。

数量は例年並みの量になりそうです。

バチシーズンに間に合わすため奮闘していますので

ご期待下さい。

販売が近くなったら御報告いたしますので

粗悪な偽物を買わずに待っていて下さいね(笑)

いつも動きの遅いF&Pですが

今年も全力疾走いたしますので

宜しくお願い致します!

IMGP0336_20110106092357.jpg


三道 竜也
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fankybox.blog111.fc2.com/tb.php/344-346259e1

 | BLOG TOP | 


