プロフィール

fankybox

Author:fankybox
FANKY & PANDORA BOXのテストの結果など書いていきます
HP http://fankybox.web.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ハムスター☆時計


まとめ

スポンサーサイト


千葉県 シーバス

今回は、千葉県で初のウェーディングでのシーバス
釣りに行ってきました。
FANKY&PANDORA BOXの三道さんと、
テスターの吉村さんに誘って頂きました
エイがいないということで私みたいな初心者でも
できますが、なんせ寒かったです~
水の中は温かいかなと思っていたが、
三道さんの言うとおり地獄でした
私のウェダーはナイロン素材。
ここまでやるとは思っておらず、ボートで使うための
ウェダーだったので、地獄でした
最初の30分は当たりがなく、とりあえずキャストしていましたが
周りから、徐々に釣れる声が聞こえ、
そしてら、なんと
ヒット!!
急にロッドが重くないり、リールを巻いても異様出る
ドラグ
もしかして、ドラグが緩め過ぎ???
巻きながら、ドラグを調整しても、なぜかでる?
サーフで釣った感覚と全然違い、なんとか手元まで
引き寄せたら、こんなのが釣れました。
CIMG2490.jpg

CIMG2493.jpg

ロッド YAMAGA-BLANKS
    EARLY 88MLRF
リール DAIWA 10セルテート3000
ルアー ワンダー80

71cmシーバス。
CIMG2488.jpg

釣った時はそんなにでかいと思わなかったが
メジャーで図ったら異様にでかかった。
これで記録更新が出来ました!
次は75cm越えです~
三道さんはと言うと、さすがゴッドロン!
バチ抜け最強です。
CIMG2494.jpg

私が、ワンダーで釣れていない時でも、
バンバン釣りあげていました。
10本以上釣っていました。さすがです。
CIMG2495.jpg


今度は、ウェーディング用の寒くないウェダーで
挑戦したいです。
私も、ゴッドロン欲しい~
足の指先は凍傷になりました
スポンサーサイト

コメント

寒い中、お疲れ様でした。
自己記録更新もできたし
良い一日でしたね
また行きましょう!!

おいらも、いぎたいっ!!

できれば、陸で・・・ (^^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fankybox.blog111.fc2.com/tb.php/355-db21642f

 | BLOG TOP | 


