プロフィール

fankybox

Author:fankybox
FANKY & PANDORA BOXのテストの結果など書いていきます
HP http://fankybox.web.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ハムスター☆時計


まとめ



F&P製品の小ネタ

こんにちは!

開発の三道です。

今日はF&P製品の小ネタを紹介します。

当社を代表するルアー「リッチ」ですが

実は「雄」と「雌」があるのです!!

まずは「雌」ですが

口がおちょぼ口なのが特徴です。

IMGP0366.jpg


一方「雄」は口が鮭みたいな厳つい感じです。

IMGP0365.jpg


比べると一目瞭然ですね!

IMGP0369_20110207231259.jpg

この雄雌のリッチは数年前から作っているのですが

リッチの29gのみの設定です。

また割合的に雌に比べ雄が少なく、割合で言うと

雄1:雌9位の感じです。

是非お手持ちのリッチ29gを確認してみて下さいね。

「コアラのマーチ」の眉毛みたいな遊び心です。

また、極まれにこんな「マツゲ」が付いた製品も

あったりします(笑)

IMGP0370.jpg


見かけたときは笑ってやってください。

それではまた次回・・


コメント

そ~~なんだ~。

じゃ、今度から29gは 

「川崎リアクションの”雌”を5ぴき~」

とか注文するね~

そんな無茶な注文はやめて下さい~(笑)

16gでウィンクした奴作ってください(笑)

ああいつになったらジェイソンさんと
釣りに行けるのだろうか・・・。

>>FREEDOM様

ウインクも可愛いですね!
検討してみます。

現在、湘南方面が非常に厳しい感じで
バチ抜けか春イカが好調になった
情報が入ったら
ご一緒しませんか?

東京湾奥は好調ですよ^^
そうですね、テスターさんブログでも湘南方面
よくないとありましたから好調になったら是非お願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fankybox.blog111.fc2.com/tb.php/356-a825a8bc

 | BLOG TOP | 


