プロフィール

fankybox

Author:fankybox
FANKY & PANDORA BOXのテストの結果など書いていきます
HP http://fankybox.web.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ハムスター☆時計


まとめ

スポンサーサイト


皆さん無事ですか?

開発の三道です。

今日の大地震こんな被害になるとは・・

全国のテスター&モニターさん、

仲間の様な多くのお客様・・

電話等が使えないので心配しています。

全員、無事である事を祈っています。
スポンサーサイト

コメント

お早うございます。
まだまだ予断を許さない状況ですが、取り敢えず夫婦共々無事です。
昨日は帰宅難民となった家内を職場まで徒歩で迎えに行きました。
片道2時間半、約12kmの行程でしたが、帰って来れただけラッキーでした。
三道さん、スタッフの皆さんも気を付けて!

おはようございます
皆様大丈夫でしょうか?!
高知県は
地震の被害はありませんが、
大津波警報がでているので
不安なところです。
皆様お気をつけてください。

霞ヶ浦で橋が落ち車が落下、大船渡の漁港付近の津波等プロ・アマのアングラーも居たのでは…。交通・通信も麻痺、不安な時間であったと思うし、何も出来ない無力感…。勤務先から自宅まで10キロを二時間半歩いて帰る途中、『トイレを利用下さい』って紙に書いて外に立って無償でトイレを貸す人や、コーヒーを沸かし、通行人に差し出す人…。人の優しさを感じるとともに、緊急事態である事も再認識する瞬間でした。テスターの皆さんは各地にいらっしゃるし、ブログも楽しみにしています。ご無事を…。

ふと様
御無事で何よりです。
今の所自分の周りは皆、無事の様です。

ERIKA様
有り難うございます。
そちらも無事の様ですね安心しました!

勝田様
霞ヶ浦ではそんな事態になってしまったのですね。
一人でも無事な方が多いと良いのですが・・
自分も昨日の晩はターミナル駅まで車で行き
帰れなくて諦めて夜を明かそうとしている方を
何人も自宅まで送りました。
深い理由はないのですが
自分だけ家でのうのうとしているのが
我慢できなかったのです。
自分は釣り人以前に人間です。
全てを助ける事はできませんが
目に映る範囲位は協力したかったのです。
しかし自分だけではなく
多くの方が同じ様な事を思ってくれる事が
凄く心強いです。

ウチの水槽ラックが倒れてリビングが大惨事。

家族は無事ですが、岩手の親戚と一切の
連絡が取れず。

場所的にヤバそうなので、心配だ・・・

小町様
無事で何よりです。
全員無事と祈っています!!

遅くなりましたが…

元気いっぱい!無事です!!

被害がこれ以上拡大することなく、最小限でありますことを祈ります。

また笑顔で皆さんと会える日を心待ちにしています!

さんきち様

こんな時だからこそ
皆で協力して早く復興させましょう!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fankybox.blog111.fc2.com/tb.php/360-b842a183

 | BLOG TOP | 


