プロフィール

fankybox

Author:fankybox
FANKY & PANDORA BOXのテストの結果など書いていきます
HP http://fankybox.web.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ハムスター☆時計


まとめ

スポンサーサイト


ゴッドロン進行状況

開発の三道です。

中々新着情報が出せなかった「ゴッドロン」ですが

現在の状況を御報告致します。

現在ゴッドロンは塗装の段階に入っており

残すはアクションチェックと

梱包、出荷と言った感じです。

本日、各取扱店様に案内書をお送りしました。

日本史上類を見ない大震災により

業務が大幅に遅れており

販売は現在の所、4月上旬の予定です。

バチシーズンも後半になってしまい

申し訳ありません。

2011年度のゴッドロンのカラ―は

IMGP0828_20110324223626.jpg

 「ミステリアスホワイト」

プロトの未塗装の白いゴッドロンが良く釣れたとの

報告が多かったので白ベースで塗装しました。

僕が先日89センチを釣ったのも白でしたね。

IMGP0829_20110324223655.jpg

「ブラウンバグ」

バチをイメージしたナチュラルカラー

色の感じを調べる為

実際に生きてるバチを持ち帰り観察し

塗装した思い出深い一色です。

状況を選ばない為、非常に頼りになりますよ。

以上の2点になります。

昨年よりは増産しましたが

それでも100個位ですので

見かけたらお早目に!!



追伸

現在F&Pでは一大プロジェクトを進行中です!

その為、スタッフ達が昼夜問わず

動いてくれています。

今は詳細は書けないのですが

タイミングが来たら必ず報告致しますので

御期待下さい!!

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待っておりました!どちらの色も即戦力な感じ。私としては未体験アクションなので、必ずやゲットし『下手の横好き』アングラーの私もこのルアーならシーバスが簡単に釣れるって勝手に思っています。ゴッドロンをぶら下げて意気揚々と釣り場に向かう日が来る事を今から心待ちにしています。

勝田様
お待たしております。
期待を裏切らない最高の釣果を
お届けします!!

ナイスカラー!!
どっちも、絶対釣れる!!

間違いない。

小町様
有り難う御座います!
自分用に一つ位残ったら嬉しいな・・
なんて期待しています。

リッチ

先週末に釣り助さんに行き(アルミとアバロンのリッチは持ってますが)、タズラーリッチも気になってたので、タズラー(チャート29・オレンジ16)を買い、多摩川の河港水門に行ってみました。久々に明るい時間にルアーの動きや水の中での反射などをチェックして来ました。買ってその足で釣りに行ったので、ロストを恐れ着底させずにリトリーブしたり、岸際でテクトロしてみました。釣れなかったけど、面白かったです 。16グラムは初めてキャスト・リトリーブしましたが、とても扱い易くロッドの動きにも機敏に反応してくれるので、ミノーライクに使ってみようと他のカラーも欲しいと思いました!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fankybox.blog111.fc2.com/tb.php/363-696690a5

 | BLOG TOP | 


