プロフィール

fankybox

Author:fankybox
FANKY & PANDORA BOXのテストの結果など書いていきます
HP http://fankybox.web.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ハムスター☆時計


まとめ



近況報告

こんばんは三道です。

連日お問い合わせを頂いている「ゴッドロン」ですが

完成まであと少しと言った所です。

今年は正確な出荷日を告知する事は出来ませんが

おそらく今月中旬位の出荷になると思います。

ちょこちょこショップさんに通って頂けたらなと思います。

そう言えばこんな物を作ってみました。

IMGP0849.jpg

FPロゴのカッティングステッカーです。

スタッフパーカーの胸のロゴと同じ感じですね

まだ試作なので大きさや色等、変更になるかもしれませんが

完成次第また報告しようと思います。

明日はスタッフとゴッドロンのバリ取りです!

それではまた・・

コメント

頑張ってください!

最近では僕の行く羽田近辺ではバチが見当たりません…。どこもそうなんでしょうか?それはさておき、ゴッドロンは中旬ですね?期待大の物欲大です!デカールもカッチョエエです。パーカーの茶色もちょっと気になってます…。

勝田様
いつも有り難う御座います。
ゴッドロンもう少しだけお待ち下さい
パーカーは今期の注文は終了してしまいました・・
もしかしたらタックルファンの元八王子店には
在庫があるかもしれません。
カッティングステッカーも
詳細が分かり次第、告知します。
今後共、宜しくお願い致します!

おおっ!!
自分の車にも是非、貼りたいっす。。。

小町様
有難う御座います!!
完成しだい連絡しますね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fankybox.blog111.fc2.com/tb.php/368-556b8879

 | BLOG TOP | 


