プロフィール

fankybox

Author:fankybox
FANKY & PANDORA BOXのテストの結果など書いていきます
HP http://fankybox.web.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ハムスター☆時計


まとめ

スポンサーサイト


ゴッドロン出荷迫る!

こんばんは。

開発の三道です

ゴッドロンのここ数日の進行をお伝えします。

4/13日 昼

スタッフ中塚とバリ取りです。

IMGP0854.jpg

4/13 夕方

続いてアクションチェック・・

IMGP0858.jpg

全てのゴッドロンをキャストします。

IMGP0856.jpg

足が痺れたスタッフ中塚・・(笑)


4/15 夜

今日は梱包です!

IMGP0858 (2)

本日のお手伝いさんはモニターの「さんきち」様

IMGP0859.jpg

スーツ姿が凛々しいですね!

そして梱包も終了しました!!

後は発送を残すのみとなりました。

本年度は出荷日の告知はしませんので

これが本年度ラストの「ゴッドロン」進行報告です。

予定では来週の出荷を予定していますので

ショップさんに通ってみて下さいね!



追伸

今年も多くの方に御協力頂き

無事、完成する事が出来ました。

心よりお礼申し上げます。

また多くの方をお待たせして

誠に申し訳ありません。

手にした際は沢山釣って

「ゴッドロン」可愛がって下さいね!

IMGP0794_20110415003141.jpg


三道 竜也

スタッフ一同
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした!製造過程のごく一部をブログで拝見させて頂きましたが、かなりの手間暇をかけてゴッドロンは出荷されるまでに至るんですね!出来れば両カラーをゲットし、釣果報告させて頂きます。大事に使います!

中塚さん・・・




























怪しい人みたいです(笑)

勝田様
お待たせ致しました!
いよいよ出荷です。
手に入れた際はガンガン使って下さいね。

さんきち様
手伝って頂き有り難う御座いました!
中塚さんはゴッドロンの
フック交換を座って行っていたので
終了後あのような無残な姿に・・(笑)

ゴッドロンゲットしました!ラッキーな事に二色ともありました。今週末がとても楽しみです。必ず釣果報告しますね!先ずは日中のアクションチェックで思う存分感動を味わいたいです!

勝田様

お待たせ致しました。
両方手に入れましたか!
羨ましいです。
今年はどのお店さんも
半日で売り切れてしまったようです・・
釣果報告お待ちしております。

凄い動き!多謝!

昨日は余り時間が無く、昼頃にアクションチェックを15分位しました。他社の三連ジョイントルアーは一番最初の部分が動かずに、二番目と三番目がフラフラと着いてくる感じ…。かたやゴッドロンが秀逸なのは、最初→二番目→三番目と蛇行してくる!まさにバチの動き!数回のキャストですが、チェイスして(下から突き上げて)くるのが確認出来ました!夜も30分程度ですが、60センチのマルタ…続いてチーバス二匹(バイトは多数)と集魚率の高さを体感しました!凄く楽しい時間を費やす事が出来ました。ゴールデンウィークが楽しみです!本当にありがとうございましたm(__)m

ピンポール

欲しくて買ったゴットロンですが、塗装が下手過ぎませんか?
ピンポールが何ヵ所もあり、普通のルアーからすれば、かなり汚い仕上がりに。
まぁ、美観より性能重視と言われればそれまでですが…

>>勝田様
早速、良い釣りをされている様ですね!
「いつもクネクネあなたの期待に答えるゴッドロン」
ガンガン使って下さい。
また楽しい釣行記待っています!

>>匿名希望様
ゴッドロンの件で大変御迷惑お掛けして
申し訳ありません。
製品素材の特性上、発泡によるピンホールが
出てしまう事があります。
製品交換をさせて頂きますので
購入店を明記の上、
当社までお送り頂けないでしょうか?
お手数かと存じますが
宜しくお願い致します。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fankybox.blog111.fc2.com/tb.php/369-f82cab00

 | BLOG TOP | 


