プロフィール

fankybox

Author:fankybox
FANKY & PANDORA BOXのテストの結果など書いていきます
HP http://fankybox.web.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ハムスター☆時計


まとめ

スポンサーサイト


暖かくなってきましたね。

やっと暖かさが安定してきましたね。

自分は寒いのが大の苦手なので嬉しい限りです。

さて本年度のゴッドロン業務も無事終了しました。

買えた方・・ガンガン使って下さいね!

買えなかった方・・すいません!

次回はさらにスタッフ総出で増産しますので御容赦下さい・・

早くもオークション等で高値のゴッドロンを見かけるようになり

供給のバランスが取れていない事を痛感しております。

一人でも多くの方にゴッドロンを使って頂ける様、

今後も精一杯尽力いたします。



震災以降、中々暇が作れずにいるのですが

釣り・・行ってますよ!!

最近のヒットルアーはコレ

IMGP0882.jpg

「ジッターバグ」

そう業務終了後、近所でナマズと遊ぶのがマイブーム!

今年はナマズの当たり年なのか良く釣れるのです。

IMGP0869.jpg

んーナマズも楽しいのですがシーバス行きたいですね・・

そう言えば最近こんな物を作っています。

IMGP0886.jpg

リールやロッドではありません

リールの「ノブ」です。

デイゲームではリッチ等にアクションを入れる機会も多いのですが

一日やると手が疲れてしまう事も多いと思います。

そこで握りやすくアクションもしやすいノブを作っています。

まだ試作なので形状は変わると思いますが

期待して下さいね!

それではまた・・

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント有り難う御座います!!
期待に答えられる様スタッフ一同頑張りますので
今後共宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント有り難う御座います!!
早速、調べてみますね。
これからも宜しくお願い致します!

ゴッドロン

何と無く違和感があったので、購入時のリアフックを逆向きにして使用したら、ノリが悪くなりました…。バイトはどんな渋い状況でも必ずあります!また購入時のセッティングに戻したら、投げて巻き始めた瞬間のバイトで50センチがゲット出来ました。私が使っている限りではブラウンバグの方が反応良いです。バイト多数で半円のバイト傷だらけのルアーと化しております。いきなりのバイトでかなりスリリングで面白いです!流石です!

勝田様
ゴッドロンのフックについては
自分も数年間テストし現状のセッティングに
行き着きました。スプリットリングを介さない
ダブルフックは適度にボディに固定される為
トリプルフックよりもフッキングが良いのです。
小技ですがリアのフックを一回り小さい物に
変更するとアクションが強くなり
これから先のトリックバチに効きますよ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fankybox.blog111.fc2.com/tb.php/370-cdbf5d1a

 | BLOG TOP | 


