プロフィール

fankybox

Author:fankybox
FANKY & PANDORA BOXのテストの結果など書いていきます
HP http://fankybox.web.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ハムスター☆時計


まとめ

スポンサーサイト


近況報告

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか?

自分は中々時間が作れず少しの時間も

近所で過ごす日々でした・・

最近は川のブラックバスがマイブーム!!

IMGP0887.jpg

海行きたいです・・


先日、お知らせした「FP」ロゴの製品版が完成しました。

IMGP0889.jpg

まずはネットショップから販売しようかと考えております。

ボックスや車に貼りたいですね!

また当社モニターの若林さんが

こんな格好良い物を作ってくれました。

IMGP0890.jpg

FPロゴのシルバーアクセサリー!!

IMGP0891.jpg

さすがアクセサリー職人です

非常に気にいってしまい、いつも付けています。

こちらも受注生産の形になりそうですが

ネットでの販売を考えています。

まだまだ、お見せしたいアイテムがあるのですが

今回はここまで!

期待していて下さいね。

それではまた・・
スポンサーサイト

コメント

あら!音沙汰ないと思ったら…

バスに行ってましたか(笑)

新製品のリリース?今後が楽しみですね!

なんか今年はスモールが良いみたいですね!
ウチの近所でもよく釣れているそうです。

状況は今一歩ですが、たまには堤防にも来て下さいね!(^^)//

>>さんきち様
そうなんですよ・・
ちなみにナマズは10連勝中です(笑)

>>ふと様
やっと今月は時間が作れそうなので
海に行けると思います。
また一緒に遊んで下さいね!!

ネックレス良いですねー!!

これは、完全非売品になるんでしょうか?

>>海猫様
有り難う御座います。
ネックレスはまずはネットショップにて
受注生産での販売になると思います。
今しばらくお待ち下さい!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fankybox.blog111.fc2.com/tb.php/371-224579c9

 | BLOG TOP | 


