プロフィール

fankybox

Author:fankybox
FANKY & PANDORA BOXのテストの結果など書いていきます
HP http://fankybox.web.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ハムスター☆時計


まとめ



伊豆にイカ調査

今回シーバスとは離れて、伊豆にアオリイカの捕獲に行ってきました。

久々の釣りです。
今回は、私のいとこ、H兄ちゃんとその友達の3人。

私は伊豆のエギングは2回目、H兄ちゃんの実績のあるポイントを目指します。

22時に到着。早速エギング開始!

その場所は2つポイントがあり、別々で釣る事。
私が選んだ場所は人が沢山
でも、私一人ならなんとか入れてもらえ、何投かキャストすると・・・


HIT!!

アオリかと思いきや、いやいやヤリイカか?
いや見たらケンサキイカGET
CIMG2637.jpg


急いで、みんなの所に行くと

なんと、「アオリイカ釣れたよ~」

なんですと~!?

「ほれ」
SN3R0002000100010001.jpg

す、すばらしいアオリさんですね~。
一緒に釣ればよかった・・・・。

ちなみに

749gありました~。おめでとう~。
SN3R0003000100020001.jpg

そのあと、H兄ちゃんと友達はケンサキイカを
釣りあげ、私は永遠とシャクっていました

でも、久々に釣れたし、大満足!
また、行きましょう!!

次回は、フルフラットでショアジギング!
楽しみですね~♪

さあこれから仕事頑張ります!!
睡眠足柄SA15分。



コメント

釣果が気になっていましたが
楽しめた様ですね!!
羨ましいです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fankybox.blog111.fc2.com/tb.php/377-4e2da900

 | BLOG TOP | 


