プロフィール

fankybox

Author:fankybox
FANKY & PANDORA BOXのテストの結果など書いていきます
HP http://fankybox.web.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ハムスター☆時計


まとめ

スポンサーサイト


そろそろ出荷!?

どうも!開発の三道です。

デイゲームのシーズンも間近なのに

「リッチ」等、生産が追いつかず

ユーザー様や取扱店さんにご迷惑をおかけしています。

現在、注文の残数分を塗装しています!

IMGP0904.jpg


忙しいので度々登場の高校生「甲斐君」にも

手伝ってもらっています。

IMGP0903.jpg


彼は自分のテスト釣行でも同行してくれる事が多く

将来の夢は「釣り業界」なのだそうです。

自分の高校生の時を思い出しますね

正に今の彼の様に四六時中、釣りをしてました(笑)

自分も歳取ったんだな・・と感じます。

夢は逃げません

逃げるのはいつだって自分なのです。

諦めずに頑張って欲しいですね!

応援しています。






そうそう・・

5150プロダクツのデザイナーでもある

タックルファン大和田店の店長が

この様なロゴを作ってくれました!

kanji_rogo.jpg

奇抜禁断箱・・

店長曰く「FANKY&PANDORABOX」の和訳らしいです・・

なんともアダルトなテイストです(笑)

才能の無駄遣いですね・・・

ステッカーにしようかな?


三道 竜也
スポンサーサイト

コメント

面白い。

『奇抜な禁断の箱』確かにその通りです…。では、リッチも『お金持ち』ですし、トリガーは『引き金』なんですね!ゴッドロンは…。ところで、ようやく最近バチパターンからベイトパターンへ切り替えて釣りをしています。ミノーやシンペンの発売も期待しております!今年は1月から毎月釣果があります。今日も釣れたので、6月もクリアしました!4年前から携帯で写真を撮るようにしたのですが、真冬や真夏に坊主の月が多かったです…。なんでかな?今年は毎月釣果を目指します!

>>勝田様

いつもコメント有難う御座います!
トリガーの和訳?は正解ですが
他のは別の由来があるのです。
いつかブログで書きますね!
釣果報告もお待ちしております!!

ご無沙汰してます。
お忙しそうでご苦労様です。

言うまでもなく自分もリッチ大好きですが、次が手に入らないとなると手持ちの分を使うのが少し躊躇われます。
プレッシャーをかけるつもりはありませんが、自分らのところにも回ってくることを楽しみにしています。

少し暑くなってきましたので、お体にはお気を付け下さいね!

アダルトなロゴ…

個人的には好きです!!



何かに活用します?(笑)

>>ふと様
お久しぶりです。
生産が追いつかず御迷惑おかけしております。
夏位から安定すると思いますので
今後も宜しくお願いいたします!!


>>さんきち様
せっかくですからねぇ・・
Tシャツ?ステッカー?
アダルトな感じなだけに
悩ましい所です・・


初コメントですm(__)m


いつもいつも
ありがとうございます。

あのような手伝いなら
いつでもするので
呼んでください(^3^)/

これから
もっと、もっと
お世話になるんで
よろしくお願いいたしますm(__)m

良いですね~。法人名を株式会社奇抜禁断箱で決まりですね~♪

>>KAI様
今後共宜しくお願いしますね!!

>>中塚様
また適当な事を・・
自分も大好きです(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fankybox.blog111.fc2.com/tb.php/378-facb8084

 | BLOG TOP | 


