プロフィール

fankybox

Author:fankybox
FANKY & PANDORA BOXのテストの結果など書いていきます
HP http://fankybox.web.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ハムスター☆時計


まとめ



7月3日第2回ルアーフィッシングフェスティバル

今回、横浜フィッシングピアーズ主催、東京湾シーバスプロジェクト共催の

第2回ルアーフィッシングフェスティバルに協賛で参加致しました

協賛品はリッチ29gとゴッドロン!

2011-07-03 10.03.25

定員200名参加のマンモス大会。

朝4時から熱気が伝わって来ました~。

そして、当社のモニターさんきちさん若林さん
が参加しました~。

結果、なんとさんきちさんが3位に入賞!

2大会連続3位さすがですね!

2011-07-03 06.57.16

しかも、激シブの中一人で大会4本中2本上げる引きの強さ!


さらに、おまけとして外道も釣り上げる変才!(天才を超えました)


2011-07-03 06.09.55


さすがです~。

実は、私も参加したのですが~。当然ダメダメでした~。

リッチもロストしてしまい・・・、悲しすぎる~。

こちらが表彰式の模様~。
2011-07-03 08.59.38

2011-07-03 09.05.40

2011-07-03 09.09.10

私も表彰台に上りたかった~。

次回は1月予定だそうです。

次回頑張ります!

スタッフ中塚

コメント

掲載ありがとうございます★

凄いですね!

トーナメントに出て、釣果を出すってプレッシャーと自然と両方と戦っている感じで素人オカッパリアングラーにはそんな勇気がありません。ボクなら釣りが嫌いになっちゃいます。都内をメインフィールドにしていらっしゃるみたいなので、とても親近感が湧きます。これからも頑張って下さい!次は頂点を目指して!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fankybox.blog111.fc2.com/tb.php/385-6b97a87b

 | BLOG TOP | 


