プロフィール

fankybox

Author:fankybox
FANKY & PANDORA BOXのテストの結果など書いていきます
HP http://fankybox.web.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ハムスター☆時計


まとめ



WSS

WSS第1戦に参加して参りました。


雨のぱらつく中の大会となりました。



ポツポツつれる中、チーム内で最初に口火を切ったのは、三道

ワームで手堅く1本
IMGP0981.jpg



そしてご存知 岸ジギ  フルフラットで1本
IMGP0984.jpg


吉田はフルフラットで2本掛けるも痛恨のバラシ

原島もリッチ29gで中層をしゃくりあげ、フォールで2本掛けるもランディングでバラシ

最後に三道がフルフラットで掛けるもランディングでバラシ、タイムアップとなりました。

おのおの、得意な物で掛けたものの、詰めが甘く、三道が15位となるも、全員チャンピオンシップの出場権を逃す結果となってしまいました。

チーム一人一人にとっても、悔しい大会となりました。


これを糧に次の大会を戦って行きたいと思います。




大会中フルフラットでこんなのが釣れちゃいました
IMGP0985.jpg


カサゴちゃんです
IMGP0986.jpg

こんなデカイジグでもつれちゃうんですね!!


コメント

清掃大会のときに

声を掛けさせてもらった、KAIです。
WSS残念でしたね~。
私はひたすら川シーバスと鯰に遊んでもらってます(笑)

そのせつは

お疲れさまでした。
鯰も川の増水でなかなかできずじまいですよ
次回は一緒に釣りができればと思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fankybox.blog111.fc2.com/tb.php/39-7e24ace9

 | BLOG TOP | 


