プロフィール

fankybox

Author:fankybox
FANKY & PANDORA BOXのテストの結果など書いていきます
HP http://fankybox.web.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ハムスター☆時計


まとめ



網侍 元帥 登場

毎日暑い日が続きますね。
岸ジギシーズン真っ只中、夏バテになんかなって居られませんね

さて、長々タモ網の試作とテストを繰り返してきたのですが、
スタッフ吉田の努力とWAKU SYSTEMSさんのご協力のおかげで良いものができそうです。

その名も「網侍 元帥(仮)」

p.jpg


底辺をフラットにすることで網の位置が見やすく、すくいやすい。
折りたたむ方も少なく、繋ぎ目から折れる為に、繋ぎ目をなくし強度をアップ
キャスト時に邪魔にならず、フリップしやすい先端重心のドロップ形状

そして柄との連結部

素材が継ぎ手部 超超ジュラルミン削りだし
    枠 アルミ 曲げ、加工全てが職人による手作業
l.jpg
j.jpg

こちらはブラックアルマイト加工ですが、他にもレッド ブルー ゴールド シルバー等
ご用意できると思います。

まだ試作段階の為、素材 形状を変更する恐れがございますが、
最高の物を作りますので、網を買おうか迷っているお客様
少し待っていただいて、こちらも見ていただければと思います

こうご期待ください

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fankybox.blog111.fc2.com/tb.php/64-5476bd94

 | BLOG TOP | 


