プロフィール

fankybox

Author:fankybox
FANKY & PANDORA BOXのテストの結果など書いていきます
HP http://fankybox.web.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ハムスター☆時計


まとめ

スポンサーサイト


本年度川崎新堤ツアー終了

小雨も降る中、第三回川崎新堤ツアーも皆様のご協力もあり無事終了いたしました。

ご参加いただいた皆様、ご協賛いただいたタックルファンさん、誠にありがとうございました。


さっそくですがツアーの模様を

今回は前回ご参加いただいた方、シーバスが初めてという方、女性にもご参加いただきました


三道の岸ジギセミナーが終了し、すぐに清水さんが岸ジギ、フルフラットにて魚をキャッチ
いきなりの68cm
IMGP1120.jpg



その後、すぐにコヤマンさんが岸ジギ、フルフラットにて、78cmをキャッチするという劇的な幕開けでミニトーナメントがはじまりした
DSC00005.jpg
デカイ


その後、小沢も魚ををキャッチ

店長もさすがです
DSC00008.jpg


その後、干潮に合わせて原島のスピンテールセミナーをさせていただきました

吉村さんがスピンテール、リッチにて魚をキャッチ
DSC00020.jpg


お昼にミニトーナメントを終了

見事、コヤマンさんの優勝でした
DSC00014.jpg


そして、コヤマンさん、タックルファン店長、吉水さんはお仕事の為、ここでサヨナラ



小沢さんもスピンテール、リッチにて二連発
一匹はバラしてしまったものの一匹はキャッチ
DSC00018.jpg
小沢さん夫妻、ご夫婦で釣りっていいですね~
お二人ともガッツリ釣っていただきました

若尾さんもリッチでゲット
DSC00012.jpg


またも若尾さん!!!
最後の最後にかなりの大物がかかったのですが、無念にもフックアウト
80クラスでしたね

皆さん一日いかがだったでしょうか?

ここで知り合った仲間がまた、仲間を生み釣りの輪が広がってくれればと思います。














スポンサーサイト

コメント

有り難うございました。m(__)m

先日は色々とお世話になり有り難うございました。m(__)m

おかげで、最高のビギナーズラック?も味わえたし、ますますこの釣りにハマりそうです・・・(笑)

しかし、「フルフラット」はスゴイ使いやすいね~!!
シンプルなんだけど良く考えられてる!!
シーバス若葉マークの僕でも楽に扱えるし。(笑)

次回釣行に向けて、買いだめせねば。。。。。

またこれからも色々と夜露死苦ね~っ!!(^o^)v



コヤマン様

先日はお疲れ様でした

そう言っていただけると励みになります。

ネットショップ、タックルファンさん共に品薄状態
誠に申し訳ない限りです

ぜひぜひ、これからもよろしくお願いいたします

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fankybox.blog111.fc2.com/tb.php/73-6bf2a8bb

 | BLOG TOP | 


