プロフィール

fankybox

Author:fankybox
FANKY & PANDORA BOXのテストの結果など書いていきます
HP http://fankybox.web.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ハムスター☆時計


まとめ



岸ジギツアー2007

今回ガイドツアーをする事になったのは
ファンキー&パンドラボックス製品を取り扱って頂いている
タックルファンの店長と常連さんである

ここの店長さんや常連さんはブラックバスを釣り行く事が多く
シーバスはあまり馴染みがないとの事だった

そこで我々でガイドをして「日中シーバス」を楽しんでもらおうと思い
「F&P岸ジギツアー2007」を開催しました

参加費は無料でさらに、うちの岸ジギ専用ジグ「フルフラット」を
使い放題の感謝イベントである。
当日を迎え心配していた天気も、気持ち良く晴れてくれ
絶好の「岸ジギ日和」になった

堤防に着き、軽くレクチャーをして早速釣りを開始してもらった
なんと5分とかからずスタッフ原島の連れてきた
シルバーアクセサリーの先生が釣っていた。

DSC02165.jpg



そのあと他の参加者も次々と釣り上げ
開始30分で全員釣っていたと思う

DSC02166.jpg

タックルファンの店長さん

DSC02167.jpg

こやまんさん

DSC02168.jpg





しかも皆さんフルフラットをとても気に入っていただいて
「これ今度買うよ」とか言って頂いたりして物凄く嬉しかった。

全員釣る事ができ安心した私は
気が抜けその後はずっと堤防で寝ていた(笑)
ともあれ良いイベントになって本当に良かった!!
スタッフや参加者の皆さん、本当にお疲れさまでした。
また、やりましょう!!
             
DSC02172.jpg

生産技術の吉田 リッチにて


DSC02169.jpg

三道 フルフラットにて

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fankybox.blog111.fc2.com/tb.php/8-8dc41b54

 | BLOG TOP | 


