プロフィール

fankybox

Author:fankybox
FANKY & PANDORA BOXのテストの結果など書いていきます
HP http://fankybox.web.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ハムスター☆時計


まとめ

スポンサーサイト


鷲巣さまより

鷲巣さまより、釣行記が届きました。


商品は土曜日に到着しましたので、早速日曜日に「若洲リアクション29g」で1匹(42cm)。
短時間勝負でも結果がでています。
サイズは今の平均より小さめでしたが。
同サイズ2匹はオートリリース。。。
チャートフラッシュダズラーに雰囲気が似ているのが○。

最近のヒットルアーはオレンジダズラーの16&29gです。
先々週、同場所で今年最大の80cmを29gで出しました。

本当はチャートフラッシュダズラーが“マイベスト”なのですが、
酷使しすぎてシーズンはじまる前にロストです。。。

なので“別注”でダズラーが可能でしたら、希望は、是非チャートフラッシュ29g
の復活&16gです。
(自分でクリヤーオレンジ吹いてチャートフラッシュ金&銀とか。
F.FLATの蛍光ピンクや、蛍光レッドなんかもいいかも。ひとつ
に絞るのが大変なので、その日まで楽しみに悩んでます。

準備が出来ましたら、連絡の程宜しくお願い致します。


※本牧、磯子あたりはサバ(30~40cm)の猛攻によりシーバスが釣り辛く
 なっていましたが、ボチボチ回復の兆し。でも去年のようにワカシ&イナダが
 くればそのときはまたFFで!

鷲巣さま、いつもありがとうございます

80cmおめでとうございます!!!

自分たちスタッフもうれしくて仕方ありません。
お客様に結果を出してもらうことが何よりの励みになります。


別注の件ですが、まずはレギュラーカラーの別注からはじめたいと思っています。
でき次第、HPからお知らせいたしますのでもう少々お待ちください
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fankybox.blog111.fc2.com/tb.php/80-9cf8cf50

 | BLOG TOP | 


