プロフィール

fankybox

Author:fankybox
FANKY & PANDORA BOXのテストの結果など書いていきます
HP http://fankybox.web.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ハムスター☆時計


まとめ

スポンサーサイト


鷲巣様より 釣行記

鷲巣様より釣行記をいただきました
いつもありがとうございます。

 1ヶ月ほど前、RICH“オレンジヘッドダズラー”で底を取っていると、「ガツン!」

とひったくるあたり。跳ねないのでマゴチかな?と思っていると、走りだす。
正体はしっかり40オーバーのイナダ。急なお土産の登場に慌てて、網入れに
モタついてしまいそのままお帰りに。。。(@根岸)
 で、先日。25日(土)はシーバス祭り継続中で40~60cmが継続してヒット。

今年のイナダはあきらめていたところに、来ました!翌日日曜日。シーバスは
釣れませんでしたが、やっと47cmイナダを釣りあげることが出来ました。(@本牧)

 今年の根岸方面は昨年のようなワカシ&イナダフィーバーは無く、釣れても
断続的だったようです。また、FULL FLATはシーバス以上に今年のサバに好評
でした。。。


イナダいいですねえ
フルフラットが青物にも効果が現れているみたいですね

たまには自分達も職場を離れ、釣りに行きたいのですが、
商品不足でご迷惑をおかけしているので、そうもいっていられないですね

今後ともガツガツ自分達の分までよろしくお願いいたします。


本日鋳造の作業をしたのですが、割と出来がいいものが多く上がっているので
次回は多く出荷できればと思っています。

オリカラ、別注のサービスがスタートいたしました。
早速のご注文ありがとうございます。
お客様に喜んでいただける商品をお届けできるようがんばりますので、
到着まで、今しばらくお待ちください。

オリカラコンクールなど、も開催できれば!!と、思っています。
ぜひオリカラを考えてみてくださいね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fankybox.blog111.fc2.com/tb.php/84-69aba72b

 | BLOG TOP | 


