プロフィール

fankybox

Author:fankybox
FANKY & PANDORA BOXのテストの結果など書いていきます
HP http://fankybox.web.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ハムスター☆時計


まとめ

スポンサーサイト


オリカラ釣果報告 鷲巣様より

早速、鷲巣様より釣果報告が届きました
あまりの速さにびっくりです

  
今朝(12・7)の釣果です。

潮は緩かったのですが、時合いは15分程度と短かったです。
ライズの無い中、“グリーンヘッド”に替えた、まさに1投目に
今日初のバイト!&ヒット!!
水温も下がってきているせいか、あまりジャンプもせず、サイズ
確認した足元での首振リリースとなりました。
(記念すべき1匹目だったので写真を撮ろうと思ったのですが
網を使うサイズでもなかったので。。。)

40~50と思われるバイトがこの15分間で10回以上あり、
6ヒット。同サイズの3キャッチは全て“グリーンヘッド”でした。

その後日が昇り、“巨峰”に替えましたが、反応無く終了。
先週はアタリすら感じられなかったので、上等です。

この時期は例年ならサイズアップするのですが、フレッシュで
小さな群れがうろついているようです。。。
産卵に向けた「大型の溜まり場」はここではない??
01.jpg

02.jpg


※写真はうまく撮れませんでした。(画像設定が大きいまま
 でしたので切り貼りです。雰囲気だけでも。)



鷲巣さま、いつもありがとうございます。
オリカラでの釣った時の喜びは格別だったかと思います。

どんどん寒くなりますが、まだまだシーバスは釣れますよ。

コタツでみかんもいいですが、海に出かけられてはいかがでしょうか??


本日、スタッフの三道と吉田はテストに行きましたが、また私、家にて作業です。
その名も鉛生成
この模様も後日、ご報告しようかと思っています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fankybox.blog111.fc2.com/tb.php/89-3bfb9147

 | BLOG TOP | 


